teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:13/500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐メロセッション

 投稿者:父ちゃん  投稿日:2009年 5月23日(土)10時45分35秒 182.58.accsnet.ne.jp
  通報 返信・引用
  昨夜の懐メロセッション楽しかったですね!
プレイヤーとリスナーが半々位で盛り上がりました。
奥田さん、ご迷惑おかけしました。色々要求に応えて頂き本当にありがとうございます。
やはり懐メロ系はギターの音色は最高です!イントロ、間奏、エンディングとバッチリ決まってました。さすがプロの演奏は違う、それだけでも聴き応えありです。

ママのニールセダカ、カーペンターズあ~懐かしくて良かったね
父ちゃんは井上陽水「青空ひとりきり」、ザ、ワイルドワンズ「思い出の渚」ざ、ゴールデンカップス「長い髪の少女」初見でママとのデュエットディーンマーチィン&ナンシーシナトラのデュエット曲「Things」これは道険しいですが頑張ります。あの「ふるさと」をロックにのせて歌ったのは大失敗でしたご迷惑おかけしました反省しています(笑)

それに甘えてつい色々な曲演奏してもらい、生カラオケの様な状況になってしまったのは反省です。やはり曲を絞ってこれだって曲で望まなければ混乱しますね。

奥田さんこれに懲りずにまた来て下さい。「ふるさと」のロックはもうやりませんから(笑)お待ちしています。

プロギターリストの奥田さんの演奏で歌えるのは良いチャンスですよ、この機会をモノにして下さい。次回は大勢の参加者期待したいです。必ず自分のキーにあわせた譜面をプレイヤーの分も含めてもっえきて参加しましょう。カラオケ屋ではないからね(笑)
もしサックスに参加してもらいたい時はサックスようの譜面用意すると良いですね。譜面の件でわからない時はママに相談です。
1曲を深く追求すると良い勉強になります。間違えても「ふるさと」のロックでやってはいけない(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/500 《前のページ | 次のページ》
/500