teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよやね!

 投稿者:さんでぃ  投稿日:2015年 2月 3日(火)20時08分36秒
  あーこは全然太ってないし、どこを気にする?!
楽しみやね!また写真アップしてね☆
良き結婚式、良きバカンスになりますように☆
 
 

あと1週間

 投稿者:あーこ  投稿日:2015年 2月 1日(日)17時27分9秒
  来週2/8が結婚式で、いつの間にやらあと一週間になりました。
今週の金曜日にハワイへ旅立ちます。
と言っても今回のハワイも私はツアコンみたいなものなので、
自分がこれしたい!という予定は今のところ何も入れてません。
家族サービス頑張ってきます!

背中のお肉をスッキリさせたくて、ずっとジム通ってるんやけど、
何より衝撃を受けたのは、筋力の無さ、そして基礎代謝が1200kcalちょっとしかないこと!
1日食べる量が1200kcalで済むわけないんやから、
そりゃ運動も何もせんかったら太ってくるに決まってるよね。。。
暴飲暴食しなくても、運動せずに20代と同じだけ食べてたら太るに決まってるということが
身にしみてよくわかりました…
恐るべし、30代の代謝の低下…

日本に帰ってきたらプチお披露目会するつもりなので、また女ハンの皆には連絡します!
皆さん風邪やインフルお気をつけて☆
 

わらった!

 投稿者:あはみ  投稿日:2014年11月14日(金)10時20分6秒
  ↓ヨシママのコメントに吹き出してもた。笑 ということだけ、とりあえずコメントしたくて!笑
 

実家より

 投稿者:ヨシ  投稿日:2014年11月13日(木)12時55分38秒
  あーこ~ やっぱ2月の海外は行けそうにないわ…
お母ちゃんもサチも行きたーい!てなってんけど、冷静に考えてやっぱ厳しいなぁ、と。
めっちゃ行きたいけど申し訳ない!!改めてお祝いさして!
そうそうあーこの新居にお邪魔したよー☆
広くてキレイでスッキリしてて素敵なお家やった!とみくんには会えず仕舞いやったので、今度は是非会いたい!

里帰りして結構経ちました。予定日まであと3週間!
何をしてるかというと、ヨガ・桜と散歩・ひとりで散歩・掃除・部屋の片付け・昼寝・読書・DVD観たり…て感じでゆーっくり。
1日2時間は歩けとお医者さんに言われたので、とにかくヨガと散歩で体動かすようにしとります。
あと、今私がいっぱい寝てたらよく寝る子になるという姉の助言を信じて、めちゃ寝てる!

そしてそうそううちの旦那…新しいおもちゃ買ったみたい。勝手に家の中撮影して公開しやがって!飛ぶラジコンにGoProをつけてるらしいわ。
こういうところ、うちのお父ちゃんによう似てるねん!お母ちゃんが、「けどサチもヨシも背高くて髪の毛いっぱいの人選んだところは賢かったなぁ」やって。ひどい…笑
 

わーーー♪

 投稿者:あはみ  投稿日:2014年11月11日(火)11時32分53秒
  あーこ、ありがとぉー♪
あーこもいよいよ式とハネムーン決まったのね!
ヨーロッパ、私は今回鉄道&飛行機の旅やったけど、ドライブの旅めっちゃ羨ましー☆ステキー!
アフリカは残念やったけど、ヨーロッパの広大な自然と景色もめっちゃ良さそう◎
ドレスもオーダーなんて素敵ー!私はたぶん行けそうにないけど、ハワイ挙式の写真、
ものすっっっごい楽しみにしてるわー♪
新居も早くお邪魔したーーい!

今年の年末年始は私は大阪に帰らない予定にしてます。
如水も30日まで営業してて、大晦日と正月はいつもの通り両親ともお初天神のお手伝いなので、
結局家族ゆっくりの時間が取れなさそうということで。福岡のみです☆
初めてのお正月の旦那実家生活、楽しみに行ってまいりまーーす。

大阪組が私と愛ちんだけになってちょっとさみしいので、愛ちんとはしょっちゅう会ってます。笑
ヨシ、毎日なにしてるのーー??
ただしくんがFBに動画でお家の全貌を公開してて、びっくりしたわ。笑
どうやらまた面白いオモチャを手に入れたみたいね!笑
 

お久しぶり♪

 投稿者:あーこ  投稿日:2014年11月 8日(土)21時52分1秒
  なんか・・・掲示板書き込むの久しぶりな気がする~

遅ればせながらあさみの結婚式、私も楽しませてもらいました♪
2人ともスピーチが本当にしっかりしてて素晴らしかった!スペインもきっと楽しかったやろね!
土屋家ハネムーンは、高校のときから憧れ続けてたアフリカへ!と決めてたけど・・・
さすがにこのエボラ騒ぎでは行けないので、行き先変更になりそうです。。
もう少し憧れ続けるしかないね。初夏のヨーロッパをドライブ巡りで検討中。

で、結婚式は2月8日にハワイで行うことに決まりました。
ドレスはレンタルだと気に入ったのがなくて、結局オーダーしちゃった♪
そしてとみくんもタキシードは他の所から借りて持ち込み。笑
結局色々こだわってしまう二人・・・
2/11が祝日で、土日も合わせれば2日の有休で4泊6日で
ハワイ滞在できる日程になってます。
もし休暇がてら結婚式に遊びにきてもらえる人がいたらとても嬉しいです!
(お車代に少し毛が生えたくらいしか準備できないと思いますが・・・
 ごめんなさい。)
ヒラヤマとふみこの独身2人組は来てくれるらしい。笑 嬉しいね!

そう、先日ヒラヤマとふみこ、そして帰省中のヨシが我が家に遊びに来てくれました。
まだまだ必要なものしか揃ってないあっさりした家やけど、またチャンスがあれば
皆いつでも遊びにきてねー☆☆☆
 

おかえり!

 投稿者:さんでぃ  投稿日:2014年10月31日(金)07時43分2秒
  よし帰ってきてたんやね!仕事もお疲れ様☆
文化祭前で、平日はなかなか時間とれないのが悔しいな~。産む前にも会いたいね~!また連絡するわ~◎
 

羽田に向かい中

 投稿者:ヨシ  投稿日:2014年10月25日(土)13時36分23秒
  あさみは出発済みやね!いいなぁ~楽しんできてなー!
私は常に旅行行きたい病…

今日から里帰りです!
毎日一体何をすればいいのか…とにかく太らんように努力します。
忠司くんと離ればなれは寂しい(て言うよりお家が心配)やけど、毎日桜と一緒におれるんが嬉し!
皆さんお時間あればいつでも誘ってくださーい!
 

みなさまありがとうございましたッ!

 投稿者:あはみ  投稿日:2014年 9月30日(火)12時34分55秒
  見ておりまーす!
書き込み遅ればせながらになりましたが、みんな本当にありがとうございました!!!
あんなに幸せな日はなかったよー。何回も言うけど、渋って渋って渋りまくってた結婚式、
本当にやってよかったです!式後2週間が過ぎましたがまだ若干興奮冷めやらぬです。笑
私達らしく披露宴ができたのもみんなのおかげ!そしてゆうちんのおかげ!!感謝しかないです☆この気持を忘れず、私達らしい家庭を築いていくぞー!
私にとってもゆうちんの株がぐんぐん上がる結婚式でした◎ハネムーンでも更に株あがりそう!

ハネムーンは10月24日の夜の便で出発して、スペイン行ってきます!スペインオンリー!
これまた身の丈に合っていない旅行になりそうですが、一生に一度、しかもゆうちんの夢を叶える旅でもあるので、満喫してまいりまーす!
今年は結婚して初福岡での正月になるので年末年始会えるかわからんけど、また集まれる日を楽しみにしていますー。

ヨシ、結婚式決まったんやー!楽しみすぎ☆
もう会場まで予約しちゃったってこと??ほんま元気すぎる妊婦だこと。笑

ちーもLINEデビュー果たせて、この歳になってまた連絡が頻繁に取れるよになって嬉しいな♪
 

帰り☆

 投稿者:さんでぃ  投稿日:2014年 9月26日(金)17時03分31秒
  よしはハネムーン中かな?今日初めてよしママに夕方会って、立ち話したよ~☆ よしが帰省した際には会いにいく約束もバッチリとりつけといたから♪

あさみの結婚式もほんと良かったね~☆ほんまきれいやった♪結婚式はほんまに、その人柄があらわれるね♪
また初心に返って、私もがんばろっと♪ハネムーンはスペイン方面てじょすいからの情報あるけどほんま?!
 

見ております!!

 投稿者:あい  投稿日:2014年 9月23日(火)02時06分12秒
  いやぁ、一週間過ぎて改めておめでとう☆
泣き過ぎたー笑 キレイやったし、幸せそうやった!
ゆうちんホント株あげすぎー!3個下とは思えん頼もしさやったわ♪

よしも日程決まったのねー??あー、楽しみ楽しみ☆
その前に、ベイビー誕生ね!あー、楽しみ楽しみ☆
元気すぎる妊婦やけど、無理せんよーにね!
子連れ結婚式かー!絶対かわいい雰囲気になるな。

ほんで、ちーはいつLINEデビューしてくれるんや?笑
 

みんなこっちも見てるかな

 投稿者:ヨシ  投稿日:2014年 9月18日(木)19時47分26秒
  いやはやほんまに素敵な1日でした!
あさみちゃん、改めておめでとう☆☆☆キレイやったよーー!!
そしてあんなに愛情表現してくれてしっかりした旦那様、素敵!ゆうちん株上げすぎ!笑
みんなに久々に会えて楽しかったし♪ 集まる機会を作ってくれたことに感謝。
ますます幸せになってなー^ ^ ほんでまた遊びましょ!
里帰りしたら如水にお邪魔さしてもらいまーす。パパママよろぴく♪

そしてワタクシ事ですが、自身の挙式&披露宴は来年2015年10月31日(土)に東京でやることに決めました。
まっだまだ先やけど、頭の片隅に入れておいていただけると嬉しいです☆

ほんで、ちーはLINEダウンロードできたのかしら!?笑
 

いや~楽しかった

 投稿者:3でい  投稿日:2014年 8月16日(土)08時46分49秒
  昨日は久々の大集合やったね!あんな感じの集まりは初めてで新鮮やった~☆
第一次世代の子どもたちと、二次世代の赤ちゃんたちが集まって、そして何よりみんながなにかしら旦那との日常の話に花咲かせて♪
いや~みんなゴールしたんやな~って改めて嬉しく思ったよ。
ちいもおうち提供ありがとう!大勢集合して疲れたかな?またゆっくり休んでください☆

そうそう、まいこちゃんもおめでとう!ちゃんと言えてなかったから◎
また育児に悩むことあったら何なりと♪初めての育児は誰でも大変だから、いろんな人に助けてもらいながら頑張ってね!とお伝えください♪

よしも来月逢えるの楽しみにしてるよ!早くお腹拝ませて~☆
 

蚊おるわ

 投稿者:ヨシ  投稿日:2014年 8月12日(火)00時07分37秒
  おひさっしー☆

あさみ、ほんまにもうすぐやなぁ!楽しみすぎるでー♪
最後の追い込み、無理せずガン馬って!あさみがキレイでいることが1番!
マイコのベイビーにも会えるんかな??

そんな私のお腹はぐいぐいおっきくなってきてます。腰が痛い…
体調は良好なので仕事も適度にやって適度に遊んで適度に運動しとります。ああ太りたくない~。
夏休みは9月末やので、このまま調子良ければ沖縄ハネムーンに行ってきまっす☆
大阪集合うらやましいなぁ~また写真撮ったら見してなー!
 

もうすぐ夏休み~

 投稿者:あはみ  投稿日:2014年 8月 8日(金)16時55分50秒
  どもー、お久です!最近こっちは見られているのかしらと思って書き込んでみましたー

私はといいますと、
最近の心配事だった妹の出産も無事終え、私も叔母デビューを果たし、
あとは結婚式まで約1ヶ月と迫ってまいりましたー。
今週末からゆうちんは福岡の家族と南の島へ海外旅行で、準備も大詰めやけど、
どーなることやらドキドキ!といっても一人であがけないこともあるので
私は大阪に帰りますよー☆


そして、8月15日にちー宅に集まってくるよー!いつもちー宅ありがとうございます☆
少しは痩せてきたけど、このお盆の予定で一気に戻ってしまいそうな勢い!!
ひゃー!

お腹が少しづつ出てきたヨシにも会えて、
もうすぐみんなにも会えそうで、お疲れ気味の猛暑を元気に乗り越えられる予感ですー。
愛ちんとは毎週会ってるんやけどね。笑
 

よすおめでとぉ~!!!

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2014年 6月30日(月)14時59分21秒
  よす~妊娠チュッカチュッカ~!!!!
安定期に入ったので、ちょっと安心やね~。
でも、まだまだ無理せんといてね。


実家で出産するのが一番やと思うわ~。
かすは韓国で出産したけど、出産のとき、母がわざわざ来てくれたからすごく安心できた。心も体も安定してたら、赤ちゃんもぽんって顔出してくれるよ。


かすは、バイト1週間たち、ちょっと慣れてきました。
先週、日本人の子接客して楽しかった~。
毎日、掃除と靴磨きやから新鮮やったよ(笑)
韓国にきたときは、ぜひ顔出してね~。

 

どひぇ~!

 投稿者:さんでぃ  投稿日:2014年 6月20日(金)16時37分49秒
  よし!おめでとう!まさしくハッピーライフやな~!10月から里帰りか~楽しみすぎる☆
お腹の中は大学に相当するぐらいの教育機関らしいから、是非無理なく、落ち着いた生活を☆残業もほどほどに。引っ越しも気をつけて!

私も15日はあけてますよ☆
 

かっちゃんおめでとう&ご報告again

 投稿者:ヨシ  投稿日:2014年 6月18日(水)13時56分33秒
  かっちゃん、センイルチュッカヘ!(便乗)
いいお誕生日を過ごせたでしょうか?
なんか韓国って旦那様からのプレゼントとか豪華そう☆

そして婚姻届受理はまだですが、皆さんありがとう。
やっとこさ新居決まりました!来週から高円寺に住みます。
エリアもいろいろ考えたけど、やっぱり閑静なところよりも賑やかなとこが好きや!て改めて気付き。
夏は阿波踊りに阿佐ヶ谷の七夕まつり!楽しみ♪
引越しかなりバタバタやけど、家具やら揃って落ち着いたら遊びに来て下さい。

そしてもうひとつご報告です。
なんと、お腹にベイビーがおります~。5か月に入ったところです。
12月頭が予定日です。まだまだ長い道のり、キレイな心で(お母ちゃんに言われてる)頑張りやす。
10月末から里帰りやし、4月から忠司くんがベトナムに3か月ほど出張で実家帰るかもやので、
関西の皆さんヨロピクお願いします☆

自分の話ばっかですんません!以上ご報告でした。
 

おめでとう!

 投稿者:あい  投稿日:2014年 6月17日(火)17時03分23秒
  しばらくドロンしておりましたー!すみまてん。
ちょこちょこ見てるけど、コメントせずで。

>よし
報告待ってました!改めておめでとう!
ただしくん笑 やってくれるね。友達も3回くらい書類不備でミスってたわー
新居も早く決まって落ち着けるといいなー!
同じ東京なのに、なかなか会えなくてさみしいわん。新居決まったら、遊びに行くぜー!!
よぴ先輩とみわ先輩との女ハン会もせなあかんしねー!

>かっちゃん
ハピバー!おめでとう!センイルチュッカへー!(あってる?)
韓国の誕生日ってどんなことするの?日本と同じかな。
LINE繋がって今まで以上にかっちゃんを近くに感じられてうれしいわん♪


夏には久しぶりにちーにも会えそうで楽しみー!
実は先週末とかあさってからとか仕事で行ったり来たりしてるねんけど、
時間がなかなか取れず会えなくて・・・
 

りょうかい!

 投稿者:あはみ  投稿日:2014年 6月17日(火)09時54分29秒
  かっちゃん、ハッピーバースデー♪

ちょこちょこ掲示板もちゃんと見てるので、大丈夫よん!
LINE復活も手配しておきましたー◎

8月15日やけど、今のところ愛ちん・あーこ・ちー・あさみの4人が集まれそうな感じやね☆
詳細はまた日程近づいたら決めますので、よろしくー☆
 

掲示板見てくれる人がいることを信じて・・・

 投稿者:かす  投稿日:2014年 6月16日(月)19時16分56秒
  こんばんは。
LINEがいい感じにつながり、掲示板見る人が少なくなってしまったのではないでしょうか。

で、たぶん私がLINEから消えてないですか??
かす携帯を新しくしたのですが、LINEのデータが初期化されてしまい、みんなのデータが消えました。

だれか、掲示板見てくれた方、私をまたLINEに戻してください~
すみません~
 

おぉー!

 投稿者:あはみ  投稿日:2014年 6月11日(水)11時38分52秒
  ヨシ、改めておめでとう!!
なるほど、そーゆー訳で忙しかったりなのね。お家気に入るとこ見つかるとええなぁー☆
婚姻届け出しても籍に入らないんや!知らんかったー。日本独特の文化なのか。
まぁ、ほんと落ち着いたらまたうちでも木村家でも(勝手にゆーてるけど)、ゆっくりお祝いパーチーしよー♪

さんでぃ、ちー宅訪問の報告、ありがとう!また夏にでも集まれたらいいなぁー!

と、いうことで少し気が早いですが、
8月15日に私と愛ちんが大阪で時間が合いそうだという話をしていて、
あーこに聞いたら、空けれると思うとのことだったので、お盆真っ只中やけど、
時間合うメンバーで会いましょー♪
同じこと、LINEにも入れるね!ご検討よろー☆
 

せや!

 投稿者:ヨシ  投稿日:2014年 6月10日(火)17時04分13秒
  すみません、数日遅れですが、先日5日に婚姻届を提出して参りました。
ヤツが本籍を間違ってたのでまだ受理はされてないねんけどw
生活が変わらなすぎて全く実感はありませんが、ひとまずご報告です!

仕事は変わらず李でいくし外国人やので籍に入るわけでもなく、今んとこ帰化する必要もないので、名前は必要なときだけ都合良く横尾を名乗るつもりです。

新居がなかなか見つからず(ちょっと飽きて嫌なってきた…)なんやらバタバタしてるねんけど、落ち着いたら遊んでちょんまげ!
あんま登場してませんが、LINEも見ておりますー☆
 

速報☆

 投稿者:さんでぃ  投稿日:2014年 6月 9日(月)16時43分57秒
  昨日あーことちぃ宅にお邪魔しました!ちぃ、昨日はお邪魔しました~☆ちぃも元気そうやったし、なによりはるきくんかわいかった~(≧∇≦)
そしてなんと、斎藤さんにくりそつです♪
 

無問題!

 投稿者:あはみ  投稿日:2014年 6月 2日(月)12時45分9秒
  かっちゃん、LINEで連絡取った通り、登録完了しましたー☆
ちーとDはここでちょこちょこ情報見てもらって、
あとのメンバーはLINEで連絡取れるようにしたよん♪

近況報告はもちろん、最近の子どもたちの写真とか美味しい地元料理の写真とか、
住む場所があまりにバラバラになった私達でも、身近に感じられるよう、
いつでもなんでも送ってきて~◎
 

あさみさんへ

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2014年 6月 1日(日)00時05分15秒
  >あさみちん

あさみhotmailのメールあんまり見ないって言ってたんやけど、そのアドレスしかわからず、そこにラインのID送らせていただきました。すみません。
 

おめおめ

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2014年 5月31日(土)23時38分12秒
  まずはよし婚約おめでとぉ~!!!!
土下座までしてくれるなんて、すごいなぁ・・・。
結婚ってなると、家族が関わってくるけど、両者とも意気投合してくれてよかったです。
今思えば、うちの場合は、家族が意気投合っていうより、旦那サイドが一方的だったなぁ。
だって、言葉全然わかんないもんね。でも、なんとかなってるから、なんか、いろいろあっても、そのときそのときがんばれば、なんとかなるものなのかもしれません。
話は反れました。よし幸せになってね~。


あ、ラインをつなげました。
ここに書くと、いろんな人に見られる可能性があるので、
あさみからつなげてくれたらうれしいです。
(なんかいつもあさみちんに頼んですみません。)

普通に連絡すぐにとれて便利やから、もっと早くしとけばよかったです。
でも携帯依存になって、子供や家族や仕事がおろそかにならんようには気をつけます。
その点で、さんでぃはえらいなと思う。

ではかすでした。
 

一気に

 投稿者:あはみ  投稿日:2014年 5月27日(火)13時22分11秒
  ほんと、ジューンブライド?入籍?が6月に2人も出て、すごいねー!
ヨシ、報告ありがとーー!無事、終えたのね。よかったよかったー◎
両親の前での土下座プロポーズ、近年なかなか見ない形式で、いいやん!!!
ちょっと待った!のシーンはちょっと面白いけど、いやぁ、ただしくん、頑張ってくれて良かったなー!

私もドレスが決まったり、式の準備がちょーっとずつ進んできたよー。
いろんな人に協力もらいながら、あとは数々行った式で勉強させてもらったことを
出来る限り活かしていきたいと思ってまーす。

8月は14日か15日くらいが大阪にいる予定なので、時間合う人は、相手してくださーい☆
 

あっぱれ☆

 投稿者:さんでぃ  投稿日:2014年 5月12日(月)16時34分40秒
  さすがよし。ただじゃあ終わらんね~☆ 詳細はまた会えたときにでもゆっくりきかせてください♪
よしパパは間違いなく大物よ☆
両家の顔合わせもうまくいって良かったね(^_^)v
来月にはついに女はんも完売御礼ですな~。まずはあさみの式を楽しみにしてます♪
 

ご報告

 投稿者:ヨシ  投稿日:2014年 5月 8日(木)18時29分22秒
  あーことてらやんもお誕生日おめでとさんでした~☆
良い誕生日を過ごせたでしょうか。

その後のご報告。
両家顔合わせも無事済み、終始楽しいムードで問題なしでした!
お互いの両親が意気投合してくれてようさん飲んで食べて、「ほな今度は福岡行きますさかいに!」てな感じで。
ほんまにうちのお父ちゃんは偉大やなぁと感じました。今までいろんな人に会ってるけど、
うちのお父ちゃんほどの人はおらへんなとしみじみ思います。

さてそのプロポーズですが、両家両親の前でやらせましたとも!
「スニョンさんと結婚させて下さい」と言われたときに「ちょっと待った」を私がかけ、
まだプロポーズされてないことを良い、その場で。
和室やったので膝まづかせるのではなく土下座させました(笑)。

来月入籍予定です。式はまだまだ先になると思うので、まずはあさみとあーこのを楽しみにしてます♪

以上、簡単にご報告でした。
 

レンタル掲示板
/27