teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7代目さんへ

 投稿者:8代目  投稿日:2008年 5月 1日(木)18時47分7秒
編集済
  教わってないかもしれません・・・
お手数ですが、都合が良い日に一度研究室に来てもらえませんか?
 
 

ごめん

 投稿者:七代目  投稿日:2008年 4月14日(月)23時42分24秒
  最後にHP更新するとか言っておきながら逃亡してごめんなさい
ファイルその他のある場所って言いましたっけ?
 

報告

 投稿者:8代目  投稿日:2008年 4月11日(金)17時22分33秒
  初めまして。今年からHP更新を任された8代目です。
いきなりですが、院生候補が3人います。
 

祝 緊急報告

 投稿者:6代目  投稿日:2007年 9月11日(火)10時42分20秒
  8代目が無事院試に合格しました。
9代目候補が新たに誕生~。
 

(無題)

 投稿者:6代目  投稿日:2007年 8月24日(金)15時30分22秒
  本日、修論発表と修論合格しました。
あとメアド変わってませんが、一応メールします。

緊急報告
8代目復活かも!?26日乞うご期待!!
 

びっくりしました!!

 投稿者:4代目  投稿日:2007年 8月22日(水)00時51分44秒
  3代目から連絡が有って、先生が教授になられたことを知り
本当にビックリしました。

6代目の発表は見に行けないと思うけど
一度、研究室に顔を出したいので9月に3代目と一緒に行きます。

日程が決まったら、6代目に連絡します。

6代目君、携帯のメルアド変わってないよね?
 

教授に!

 投稿者:初代なんちゃって  投稿日:2007年 8月13日(月)23時24分1秒
  大学のホームページを一通りみて、
先生が教授になられたことを確認しました。
ひとこと、「よかった。」
これで、研究費の余裕も増えたのかと。。。

それにしても、電子工学科のホームページが
私が作成したページをベースに更新されているのが、
なにか微妙な感じがします。
5年も経つので、大幅にリニューアルしてほしい。
研究室のホームページもそろそろ。。。
 

久々に覗いた

 投稿者:3代目  投稿日:2007年 8月 1日(水)00時24分20秒
  6代目君。発表がんばって。発表資料貼っといてね。
8月下旬位に練習するの?見に行くよ!!
 

近況報告

 投稿者:6代目  投稿日:2007年 7月 4日(水)11時38分32秒
  ・我らの先生が教授に昇任されたかもしれません。
・8代目院試失敗
・9代目逃亡
以上
 

今年の9月

 投稿者:6代目  投稿日:2007年 6月15日(金)13時06分19秒
  卒業予定です。  

レンタル掲示板
/3