teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Hello Erina

 投稿者:Iris (HK)  投稿日:2010年 8月22日(日)14時14分29秒
  Hello, Erina is here???  I'm Iris, we're long long time no see, I tried to send an e-mail to you, but failed.  Maybe you send to me when you see this message.  E-mail: irislaw67@yahoo.com.hk  
 

はじめまして!!

 投稿者:グリーンマークメール  投稿日:2010年 6月25日(金)21時42分8秒
  こんな素敵なサイト、もっと早く出会いたかったです!!
「竊聽風雲」のクーチャイに見とれてしまったのが始まりで、以来、寝ても覚めてもクーチャイの毎日です。

早速ですが、私自身、映画情報サイトを作っていまして、そこにこちらのサイトへのリンクを貼りたいと思っているのですが、いかがでしょうか?

ファンクラブに入られているようで、羨ましい限りです。
あんなクーチャイや、こんなクーチャイ・・・交流できるなんてすご過ぎです!写真だけでも興奮しちゃいます。

とまぁ、こんな状態なので、ちょくちょくお邪魔したいと思います。

リンクの件のお返事も、お待ちしています。

http://madhatter.koiwazurai.com/

 

お久しぶりです。

 投稿者:kimera  投稿日:2009年 8月20日(木)20時35分22秒
  本当に暑い日が続いてますね。

私はめげずに香港に映画見に行ってきましたけれど、大Sとのコメディはこんなもんねって感じでした。
でもラウチンとの作品はお勧めですよ。

12月に香港行きですか?(TT)
10月はパスなのね・・・。

寂しいわ~。

と言う私も行くつもりではいるけれど、どうなることやら。
行ける時に行かないと、いつ行けなくなるかわからない状況で・・・・・。

仕事大変そうですが、無理しないでくださいね。
そんなに丈夫じゃないんだから。

いつか又どこかで会えるのを楽しみにしてます。

古仔のファンが新たに増えたなんて世の中には不思議なことってあるんですね。(苦笑)
 
    (KooEri) kimeraさん、お久しぶり♪

10月は、パスもなにも、今年FC抜けたし!(^^)! あのホテルのバカ高い時期に香港へ行くなんて、考えられないわ(*≧∀≦)=3

心配ありがとね。。身体の方は、あまりの忙しさに、騙されて(笑)なんとか動いてますわ。。。肩こりは依然ひどく、左腕がボロボロ(四十肩だと思う(/_;))。。

そうだねぇ。。今度はいつ会えるかなぁ?なかなか国内じゃ会えないもんね。。

kimeraさんも、身体に気をつけて、いろんなこと、無理しない程度に頑張ってね(*^^)v
 

お暑うございます

 投稿者:KooEri  投稿日:2009年 8月16日(日)19時57分1秒
  やっぱり暑さには勝てんかった(≧m≦)ぷっ!
押し入れは、またの機会に探検することにしましたわ。。。多分、これを待ってらっしゃったなんて奇特な方は、いらっしゃらなと思うしぃ( ̄∇ ̄;)

休みが終わる・・・何もしなかったけど。。明日からまた、忙しい日々が続くのねん((+_+))
12月には香港に行きたいなぁ~。。新人教育と貯金、ガンバろ(ーー;)
 

夏の大掃除

 投稿者:KooEri  投稿日:2009年 7月27日(月)22時41分25秒
  夏休みに、押し入れを片付けようかと思っております。。暑いけど・・・(◎o◎)
古仔の古い写真集とか、古い香港版ドラマVCDとか。。。放出します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって、全然見てない(未開封)とか・・・封印しちゃってるも同然な雑誌とか・・・
はっきり言って、「ジャマ」です(≧m≦)ぷっ!
安価で引き取ってくださる方がいらっしゃると良いのですがぁ。。。ヤ●オクじゃ、無理だろうな。。古仔物って人気ないから。。
 

保持通話

 投稿者:KooEri  投稿日:2009年 7月 2日(木)00時06分22秒
  このリメイク映画が日本で公開されるなんて・・・『コネクテッド』8月1日公開です。
これ撮ってたのっていつだっけ?っていうくらい前だよね? 日本に来るのって、遅いから
忘れる(≧m≦)ぷっ!し、古仔の顔が変わってる!!ってこともある。。。ま、公開されるだけ
良しとしなければ。。。(^.^)

そんなこんなで、私はというと、光一さんのソロコンに嵐の10周年ツアーで、お金が大忙し
でございます(*≧∀≦)=3 仕事も忙しいし((+_+)) 香港はまた遠くなりにけり・・・(T_T)
 

管理人様

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 6月17日(水)22時13分15秒
  KooEriさん、レスありがとうございます。またお邪魔しにきました(笑)
私、珍しいですか?(^^;)
実は以前から彼の存在は知っていたものの、特に何も感じておりませんでした(←すみません)少し前に借りた尋秦記で急に目覚めてしまいました。
実は今はたまたま家にあった《新雕侠侶》を鑑賞中です。かなり若すぎて戸惑ってます(笑)
また一つ質問してもいいですか?
彼のBLOGを拝見しているのですが、みなさん彼のことをDVと呼んでいらっしゃいますが、
これはどういった意味なのでしょうか?
普通語も理解できるということで一安心しました(*^-^*)
 
    (KooEri) 桃子さん
またのお越しありがとうございます( ^^) _旦~~
《新雕侠侶》とは・・・私も持ってますけど、インテリアと化しております(≧m≦)ぷっ!
「DV」とは、彼の大好きな(ーー;)ダースベイダーのことです。好きだからって名乗らなくても・・・と、まあ、お子ちゃまですワ( ̄∇ ̄;)
 

はじめまして

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 6月15日(月)22時21分13秒
  最近になってルイスクーの魅力に惹かれた桃子と言います。
彼の作品はまだ数えるほどしか見たことがありません。
これから少しずつ映画にドラマに見て行こうと思っております♪
一つ疑問なのですが、彼は普段広東語ですよね?
標準語は話せる(理解できる)のでしょうか?
私は標準語しか分からないので、広東語はチンプンカンプンです…
 
    (KooEri) 桃子さん、はじめまして。
すごいです\(◎o◎)/!古仔に新たなファンが現れるなんて( ̄∇ ̄;)
よくぞ、こんな開店休業状態のサイトに、たどり着いてくださいました。
ご質問の答えですが、古仔は香港人なので、母語は廣東話です。普通話も最近は大分上手になったのでは?と思います。。理解できると思いますよ(*^^)v
 

福岡って・・・

 投稿者:KooEri  投稿日:2009年 4月19日(日)17時03分39秒
編集済
  初の九州上陸にかなりビビッてました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 福岡空港着いた時にゃ、「ここは外国かい?!」と思ったほど。。。
いやいや、言葉が通じないとか、そんなことじゃなくてぇ。。。ただ単に、遠いとこ来たぁって感じだったんっすよ(゜m゜*)プッ
特急に乗っても、アナウンスが、英語の他に韓語と漢語だったし。。おぉ!!国際都市!!ってな具合でね。。
ま、お仕事だったんですけど、帰りの日はひどい頭痛で( ̄ロ ̄lll)辛かったけど、良い経験させていただきました(^▽^)b
今度は、ゆっくりと観光で行きたいなぁ~。。天神様にもお参りしたいし~

おー、全然関係ないですが、昨日から、『名探偵コナン 漆黒の追跡者』が公開しましたねぇ~。。まだ行ってないんですけど^m^ だって、昨日は翔ちゃんの『ザ・クイズショウ』のスタートだったんですもん^m^^m^ TV前1mで正座して鑑賞いたしましたよ(///∇//)ウヒヒ
暖かくなってきて、私の頭の調子も大分良くなってきました!(^^)! お仕事も体系が変わって、ちと戸惑うところではございますが、ありがたく働かせていただいております<(_ _)> 定額給付金も、まもなく振り込まれるし~♪がんばろー(*≧∀≦)=3
 

またもや

 投稿者:KooEri  投稿日:2009年 3月14日(土)10時22分16秒
  ダメだった・・・『ヤッターマン』の舞台挨拶チケットゲット作戦←作戦ないけど。。。(゜m゜*)プッ
2分で終了~!って感じだったなぁ。。あぁ、翔くんとのご対面は、次の機会に。。(/_;)
 

レンタル掲示板
/31