teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10年ぶりに

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 9月11日(水)22時07分13秒
  デザインを地味に変えてみました。苦情は受け付けません。  
 

今年も

 投稿者:いわ  投稿日:2012年12月16日(日)01時57分14秒
  一年お疲れ様した!三十路10人の忘年会もなかなかオツでした!
拓生、グロ、ワキナさん、ムナさんは残念でしたが、来年は集まりましょう!皆さん良いお年を~
 

(無題)

 投稿者:てる  投稿日:2012年 9月10日(月)23時48分17秒
  年末一回は恒例にしよう!
みんな髪の毛なくなる年までやろう?

佐野さん、若返ってましたね
 

今年も

 投稿者:いわ  投稿日:2012年 9月 9日(日)01時34分30秒
  年末くらいはみんなで集まりたいね。
三十路になり社畜ネタや毛髪ネタが多くなってきたけど、野心を忘れずに頑張りましょー

まだまだ夢も捨てたもんじゃないし∽
裸の心色褪せてないし∽♪
 

(無題)

 投稿者:リーほー  投稿日:2012年 9月 8日(土)21時53分29秒
  ばばなう
頭皮進行中
 

ハメられた

 投稿者:いわ  投稿日:2012年 7月22日(日)19時34分38秒
  今日秀二さんんとこいきました。そしていつもどおりお任せでオーダー。ウトウト眠り起きたらドン引きレベルのツーブロック。小学生ぶりに襟足を刈り上げ、泣きそうになっていたところ、秀二さんから一言「イタリア風でかっこいいっす」。後から聞いたら先月イタリアに旅行に行ったとのこと。
明日から憂鬱です。
 

(無題)

 投稿者:リーほー  投稿日:2011年10月28日(金)23時55分31秒
  明日はジーオヤの還暦祝いしてきます。
ってことで参加出来ないっす!

申し訳ない!
 

(無題)

 投稿者:wolf  投稿日:2011年10月28日(金)23時45分30秒
  シャチク中。明日、万が一起きられれば参加します。  

早慶戦

 投稿者:いわ  投稿日:2011年10月28日(金)13時25分43秒
  てるみ人生初の企画ということで、人数集まれば参加します
あと、てるさんにめでたいことあったんで、詳細知りたい人も来て下さい。
 

本日

 投稿者:しゅ  投稿日:2010年10月24日(日)23時10分3秒
  また秀二美容室行きました。今日もまさの話から始まり、最後には「爽やかっす」をいただいてきました。秀二さんほんと年取らないしかっこいいな~
今日はここ最近テルさんから教えてもらったおもろい言葉を書かせていただきます。
女⇒ナオンちゃん
やる⇒ヤリヤリ
太い⇒メシウマ
 

レンタル掲示板
/10