teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2014年になりました!

 投稿者:おっさん  投稿日:2014年 1月13日(月)02時44分14秒
  もー2014年、この掲示板がまだ残ってるのがありがたいですね。

あいもかわらず、好きなことやって生きてます?

ちょくちょく理数科の奴と会ってるので
またなんかで集めます(^^)

堀田先生も是非参加してください(≧∇≦)

 
 

(無題)

 投稿者:たくちゃ  投稿日:2013年 5月 4日(土)19時14分29秒
  ふとココを覗いて見ました。今は2013年5月4日です。過去のログをさかのぼると簡単に数年前にタイムスリップできます!なかなかこれはこれで味わいがありました。  

おめでとう!

 投稿者:たくちゃ(担任)メール  投稿日:2011年10月29日(土)21時45分49秒
  ★おめでとう~~~!!!

子どもは15年後、まだ先生やっているから、私の勤務している高校に入れてください~!三者面談しましょ~(笑)

・・・理数科って、そんな何人ももう結婚してるの???
 

(無題)

 投稿者:いなださや  投稿日:2011年10月28日(金)19時11分42秒
  今日は2011年10月28日ですリボン

暇やから久しぶりに見てみたミ・ω・ ミ♪

誰も見てないってゆー予想で報告します^o^

年明けに入籍予定ですハート

理数科の中で何番目なんやろ~

そんで5月にベビー出産予定ハート
まだまだ安定期入ってないけどー×o×
無事産まれますよーに汗

またなんかあったら書き込んでみよ~っと^▽^♪
 

明日!

 投稿者:おっ3  投稿日:2011年 9月22日(木)17時28分33秒
  枚方に7時!


来たら理数科の面々に会えるかもよー



久々に書き込んでみた♪
 

(無題)

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2011年 1月 1日(土)02時44分40秒
  あけましておめでとうございますウサギ門松ミカン

今年もよろしくお願いします台風
 

トイ・ストーリー3

 投稿者:たくちゃ  投稿日:2010年 7月22日(木)07時28分11秒
  皆さん、観ましたか?

先週土曜日に家族で観に行って、みんな3Dメガネの下はボロボロ涙を流していました。是非劇場に観に行ってください!
 

・・・近況報告

 投稿者:koji  投稿日:2010年 3月30日(火)16時18分36秒
  院に進学しました。

これ見てる奴いんのか?
 

近況報告

 投稿者:たくちゃ  投稿日:2010年 3月21日(日)07時00分22秒
  ご無沙汰です。ここをいまだに覗いている健気な方々、お元気ですか?近況報告します。

東高校四年目でようやく4月から担任をします。理数科卒業以来なので間がかなり開いてしまいました。ちなみに普通科です。今回は保護者の年齢とほぼ同じになり、自分の子供を見守るように………なるかどうか………。気持ちは七年前のように初心を忘れずに。

ちなみにこの春、転勤で東高校に天敵?永村先生がやってきます。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ゆきんこメール  投稿日:2010年 1月21日(木)22時42分29秒
  ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


昨日、卒業設計の提出日でした。


無事提出・受理されました!!

とりあえず受理された人のほとんどが、学内展示されます。
そちらの選考も無事通過し、明日から二日間学内展示されます。

その二日間で、約20名強の建築学科の先生方により投票が行われ、
上位20数名ほどが2月末の学外展示に、
さらにそのうちの上位10名ほどが学外展示の際にプレゼンテーションを行う権利が与えられます。

その後審査員の先生や、ゲストの建築家の先生方により最優秀賞・優秀賞・佳作が選定されます。


長々書きましたが、ここ一年間は卒業設計のことが常に頭にあり、
最後の二ヶ月はずっと学校に泊まり込んで、食事と排泄以外のすべての力を建築に注いでいました。
(おかげでゼミ室のパソコンイスを三つつなげて熟睡する技術を身につけました♪笑)

今までの人生の中で、こんなに長い時間をかけて一つのことに集中して、
人間生活も忘れて没頭したのは初めてでした。

学内以外でも、卒業制作の展示会は全国でたくさん行われますので、
次はそちらに出展するための戦いが始まります(笑)
昨夜は久々に自宅に戻り睡眠を取ったので、今日からまた頑張ります。


みなさんお元気ですか??


卒業を目前に控え、ちょうど4年前のこの時期と同じような感情がこみ上げてきます。
学校で過ごすどんな一瞬も、もう最後で、
今目の前にいる友達も、もうみんな卒業していなくなってしまう。
四年間苦楽を、地獄の設計課題を(笑)、共に乗り越えてきたみんなが、
卒業してそれぞれの進路を歩んでいく。みんなばらばら。。

来年もこのまま院に残るので、私の学生生活はまだ続きますが、
私の学校のほとんどの人が就職です。
言い切れない寂しさが募ります。


はぁ。ほんとに、高校卒業前とダブって、寂しい気持ちにさらに拍車がかかります。笑




何かほんまに長々書きましたが、近況報告でした☆★☆
 

レンタル掲示板
/68