teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日本シリーズ終了!!

 投稿者:ありもも  投稿日:2003年10月27日(月)21時50分13秒
  結構いい試合見れましたね。
祝・日本一ダイエー・ホークス
負けたけど、阪神も頑張りましたね~。
うっ(涙・・)これをもって引退される
星野監督お疲れ様でしたー。

サッカーに押され気味の野球ですが、来年も
白熱した試合を見たいですね。

さて、次はワールドカップ日本チャチャチャ!!
21世紀最初のオリンピックに向けて頑張れ~。

私は、嘘弾きを最小限に収めるために練習しなきゃ。





 
 

10月の練習会場

 投稿者:コントマスター  投稿日:2003年10月14日(火)19時53分40秒
  10月の練習教室は2階の3205教室です。
食堂は使用しないでください。よろしくお願いします。
 

演奏会

 投稿者:2ndの母  投稿日:2003年10月13日(月)22時58分30秒
  やはり体調不良で行けませんでした。
プレクト○○も、サロンマンド○○○も
出演された方達御免なさい。

ありももさん、有り難うございます。
「綺麗な音色」って言ってもらえるのが
一番嬉しいです。

さて、いつ弦をかえようかな・・・。

 

野球のこと・・

 投稿者:ありもも  投稿日:2003年10月13日(月)19時29分28秒
  発言出来ずとも、2ndの母様には、綺麗な音で
奏でられるマンドリン音楽があるので・・・。

今日は某プレクト○○定演聴きに行きました。
木村弦三さんの組曲良かったです。
曲解説を読みまして、なるほど・・。
と思ったのは私だけでしょうか?
哀愁漂うものでした。

キタラもすっかり落ち葉が舞っていました。

 

もうすぐ

 投稿者:2ndの母  投稿日:2003年10月13日(月)02時24分29秒
  定期演奏会ですねぇ。
大分まとまってきたなと思いましたが、
あと一息のつめが必要そうですねぇ。

毎年本番が一番楽しい演奏になるので
そんなノルディコの音楽に浸れることを
楽しみにしています。

大いに楽しみましょう。

野球のことは分からないので
何も発言できなくて御免なさい。


 

詫び状

 投稿者:ゴロ山  投稿日:2003年 9月28日(日)10時34分16秒
  そうとは知らず  ごめんちゃい!!  

はじめまして

 投稿者:ありらんももいろ  投稿日:2003年 9月27日(土)22時20分35秒
  楽しそうな掲示板なので、是非参加してみたくなりました。
高校時代の修学旅行で韓国に行きました。そこで、アリランを
覚え、レセプション会場で、韓国の高校生と一緒に合唱しました。
また、日本の桜色・・桃色・・というイメージで、
この、ミドルネームです   マンドリンをはじめて持った頃
先輩方の弾く演奏で、いい音色だなーと感じ、指揮者のタクトの
に、調和と服従をしながら合奏していく・・・。
その頃手にした楽器を今でも使いながら、綺麗な粒揃いの音色を
目指して、合奏を楽しみに過ごしています。

コントマスター様 ジャイアンツが、色々な意味でもっと選手
能力を引き出しつつまとまって進化することを願いましょう。

名選手名監督ならず・・とはいうものの、読売の
決断は早すぎた・・・。と同感であります。






 

痛かった!

 投稿者:コントマスター  投稿日:2003年 9月27日(土)16時38分11秒
  実は、私が日本ハムのキャラクターの中に入っておりました。  

そうですか。

 投稿者:ゴロ山萬助メール  投稿日:2003年 9月27日(土)15時44分25秒
  渡○オーナーの決断は納得いきませんよね。若かりし日、原選手の
飛ばした気持ちいいホームランは今でも焼きついています。
後任監督に江川というお話もあったようですが、個人的には
避けられて良かったかと・・。江川さんファンの皆さんごめんなさい

断腸の思いで、脱巨人宣言をされたのでしょうが、
どなたでも起こり得ることかと・・。寝返りファンよりいいかも・・。
そうでうか、札幌に、日本ハムファンが定着するといいですね。
ヒルマン監督の頑張りに好ご期待!!

懺悔・・先日大通り公園で行われた、フードフェスタ会場で、子供が
    日本ハムのキャラクターの尻尾の毛を少々抜いてしまいました。
    悪意はありませんでしたが、保護者からもごめんなさい


 

脱「巨人ファン」宣言

 投稿者:コントマスター  投稿日:2003年 9月27日(土)14時10分31秒
  今までもわがまま放題の巨人でしたが、人のいい私は
巨人ファンを続けておりました。

しかし、今回の原監督辞任に至っては、どうにもやり
きれません。ことの真相は分かりませんが、去年日本
一になった監督であり、就任してまだ2年しか経って
ない監督が辞任するのは尋常ではありません。

いくら負けてもファンが多いために阪神が強くなれな
かったのと同様に、いくら好き放題やってもファンが
多い巨人はなかなか体質が改善されないでしょう。

巨人のために、しばらく巨人ファンをやめようと思い
ます。その代わり、来年から札幌をフランチャイズに
する日本ハムをしっかり応援することにします。
頑張れヒルマン監督!
 

レンタル掲示板
/4