teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月17日(水)12時32分36秒
  勇人サン、誕生日おめでとうございます(・∀・)♪♪  
 

 投稿者:よう  投稿日:2009年 4月13日(月)11時57分6秒
  一磨さん、21歳おめでとうございます!  

お疲れ様でした

 投稿者:なみ@ガルウイングスメール  投稿日:2009年 3月23日(月)10時24分7秒
  3月21日、幡ヶ谷で一緒だったガルウイングスBa.の奈未です。
お疲れ様でした!打ち上げ楽しかったですw
絶対和歌山呼ぶんで、またいつか一緒にライブ出来るの、楽しみにしています!
本当にありがとうございました。

あっ、LINK貼らせてもらってもいいですか?

http://sound.jp/gullwings/

 

つくば

 投稿者:P  投稿日:2009年 2月24日(火)17時03分28秒
  Pink-HOUSEの名前が無い!?  

告知失礼します!

 投稿者:底辺ズ  投稿日:2009年 2月23日(月)01時22分41秒
  2月26日(木)
下北沢デイジーバー
「Doing it Right」
\2000+drink
op18:30 st19:00
w/sumaris、The VIRION

3月10日
高円寺無力無善寺
「満月の夕べ」
\1500(1drink込)
op18:00 st18:30

さて高円寺で見せ物小屋開演でございます!!平日に忙しい仕事、学校の疲れもぴょーんとふきとぶ楽しい夜にいたしましょう!



貴重なスペースありがとうございました!

http://07.mbsp.jp/teihenzz/

 

書き込みありがとうございます!

 投稿者:RAMBLES  投稿日:2009年 2月11日(水)04時10分28秒
  gmさん>
RAMBLE BEAT来て頂いき、ありがとうございました。今月のRAMBLE BEATもよろしくお願いします。待ってます!

カッコEズ 植村さん>
こちらこそありがとうございました。仲良くなれて嬉しかったです。またご一緒させて下さい!よろしくお願いします。

じゅん君>
まさかツアー初日であんなに仲良く出来るなんて思いませんでした。絶対また会いに行きます!
まだまだまだまだ、サヨナラを言うのは先になりそうだ!

清志郎君>
俺らも楽しかったです!絶対また名古屋行きますよー!味噌カツ食べてみたかったです!都内の詳細メールしますね!

よろしくしたいけど、でも泊まるホテルがない…(笑)
 

お疲れです!

 投稿者:清志郎  投稿日:2009年 2月11日(水)01時33分53秒
  清志郎です!楽しかったです  また名古屋に来て下さいね!ほんで次こそは味噌カツを!

東京も絶対いくんでよろしくです!

ホテルでよろしくしたいっすね


ps 3月頭のライブの詳細わかったら教えて下さい!
 

色々

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年 2月10日(火)15時45分9秒
  本当にランブルズさんにはお世話になりました。
バンドさんとこんな仲良くしてもらったのは初めてで・・。

僕はカッコイイバンドを見ると、負けじと家に帰って曲を作りたくなる習性があって、そそくさと帰ってしまい、人間として最低ですね(笑)


サヨナラはいわねーぜ!こんちきしょー!
 

ボーカル植村

 投稿者:かっこEズメール  投稿日:2009年 2月10日(火)06時38分12秒
  昨日はお疲れ様でした。

いろいろ勉強になりました!

tour頑張ってくださいね!


またやりましょうよ!!

そしてよかったら相互リンクしましょう★

http://x70.peps.jp/kakkoez

 

RAMBLE BEAT!

 投稿者:gm  投稿日:2009年 1月28日(水)11時41分54秒
  たのしかったです。約2年ぶり(?)無事終わってよかったです
来月も再来月もRAMBLE BEATたのしみにしてます!!次は渋谷ですね~
 

レンタル掲示板
/25