teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知スイマセン

 投稿者:ザ・グレープフルーツ  投稿日:2010年10月12日(火)22時18分15秒
  告知失礼します!

ザ・グレープフルーツです。
約6ヶ月振りのLiveです。
4度目になります、ザ・プライベーツの前座です。
直前の告知ですが、お時間の許す方、是非遊びに来てください。
ザ・グレープフルーツの出番は19:30頃の予定です。

--------------------------------------------------

CON SAFOS TOUR 2010
THE PRIVATES/ The Grapefruit / DALI / THE GLiTTER KILLER / R-JET / 中村

10/14(木) OPEN17:30/ START18:00

@盛岡Club Change
オールスタンディング 前売2000円 当日2500円
※入場時ドリンク代500円を別途頂きます。

チケット発売開始!!
会場店頭 / 会場電話・メール予約 / 各バンド

問い合わせ 019-652-7182(盛岡Club Change)



--------------------------------------------------


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切であれば削除お願い致します。
 
 

また

 投稿者:  投稿日:2010年 3月29日(月)00時38分14秒
  このバンドのライブ見たいなぁ~!  

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月14日(日)12時06分0秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

ライブ告知

 投稿者:AY  投稿日:2008年 9月24日(水)01時12分10秒
  9/27(Sat)"BEER OF WAR VOL.4
        ~DRUNK TILL DEATH~(MORBID AXE企画)
at CLUB CHANGE MORIOKA

ACT
・DARKEST DAY OF HORROR(東京)
・GRIND-d.c.p.s(神奈川)
・JWA
・DESTROYED NATURAL BEAST
・ALL AGAINST ALL(ex-BLA-EG)
・MORBID AXE
OPEN 18:30 START 19:00
前売 1000円 当日 1500円

10/4(Sat) EYE FOR AN EYE
at CLUB CHANGE MORIOKA
ACT
・SURVIVE(東京)
・NAMAZ(東京)
・PRESS ON AHEAD
・JWA
・ALL AGAINST ALL(ex-BLA-EG)
・SHAPLESS BEAT
・BAPTIZE
OPEN 17:00 START 17:30
前売1000円 当日1500円

因みに10/4はEFTがツアー中の為、環氏のピンチヒッターとして俺がBAPTIZEでドラム叩きまくります!よろしっく!!
この2企画もし暇と時間と興味があったら是非足を運んで下さい!

P・S
先々週せんせいしょんで仙台の定禅寺JAZZフェスティバルにいったところサトコに遭遇!とりあえず元気そうでなによりですた!あっちで歌を歌ってるようで何より!
 

ホームページ引越しのお知らせ

 投稿者:シズヨ@管理人  投稿日:2008年 8月24日(日)11時15分33秒
  手違いで閲覧できなくなっていたホームページは
アドレスが変わってしまいましたが下記アドレスで従来どおりに見れるようになりました。

ご不便をおかけしますがヨロシクお願いします。

http://www.psykopippi.info/

 

オーディション

 投稿者:あいうんも  投稿日:2008年 7月 8日(火)15時04分22秒
  スティッカムというサイトで、織田哲郎さんによるライブオーディションが開催中です!!!
インターネット上でのオーディションなので気軽に応募できます。
優秀者はビクターエンタテイメントによる協力でメジャー配信デビューできますよ!!
色んなバンドの方や個人の方が応募しています!
また、インターネットTVにはさまざまなインディーズのアーティストが自分たちの曲やライブを流しています!
プロモーションにもうってつけです!ぜひ、見てくださいね。http://www.stickam.jp/

http://www.stickam.jp/

 

おめでとー

 投稿者:サトコ  投稿日:2008年 6月27日(金)21時19分9秒
  さゆりさま
お誕生日おめでとうございます

二十歳になってもいくつになっても
いつまで経っても大人になれないような気がする成人の仲間入りだな

あたしはいまだに
大きくなったら、とか
大人になったら、と
言ってしまう時があります

いしがき見て頂いてありがとでした
暑かったな、でも
盛岡の空は優しかったから
楽しかった。

みんなもありがとね
 

いしがき

 投稿者:さゆり  投稿日:2008年 6月25日(水)19時52分36秒
  お疲れ様っした☆そしてはじめまして!明日二十歳になりいよいよ大人まっしぐらの世界に足踏み入れちゃうさゆりでふ☆サトコさんはスタイル抜群で歌上手いし、シズヨさんはSEXY♪って感じだし、佐藤さんと真紀子さんは地味にメロディを引っ張るCoolなギタリスト☆って感じだし、吉田さんはトレードマークの長髪を靡かせて叩いてて皆さんとにかく最高でした!!強いて言うなら「恋が走る」とか聴きたかったしメンバー紹介とかあったら良かったでふ♪今後の活動が気にかかりますがまたLiveして下さいね☆21日イイ空間に酔いしれた日でした☆☆ありがとうございましたハート  

イーハトーブ音楽祭2008、出演者募集中

 投稿者:イー音実行委員会  投稿日:2008年 6月11日(水)01時37分29秒
  岩手県花巻市を舞台とする野外音楽祭「イーハトーブ音楽祭(イー音)」を今年も開催致します。
つきましては音楽祭に参加して下さる出演者を県内外問わず募集中。
以下、概要です。

●イーハトーブ音楽祭2008
日時:2008年8月9日(土) 13:00~21:00、8月10日(日) 11:00~17:00
場所:花巻市大堰川河川公園 イーハトーブ音楽祭会場内
雨天決行、入場無料

申込方法:申込書・音源・写真を事務局まで郵送して下さい
申込期間:~2008年6月20日(金)必着
運営協力費:メンバー1人につき大人1,000円(小中高生500円)

詳細はホームページをご覧下さい(申込用紙もダウンロード出来ます)
http://ihatov.main.jp/m-fes/

ステージ数は前回より少なくなっておりますが、
その分時間を拡大して同規模での開催となります。
締切まで間もなくとなっておりますが、奮ってご応募下さい。
たくさんのご応募、お待ちしております!

貴重なスペースありがとうございました。

http://ihatov.main.jp/m-fes/

 

お詫び

 投稿者:シズヨ@管理人  投稿日:2008年 6月 2日(月)22時00分37秒
  現在ホームページが閲覧できない状態になっています。

復旧させる予定ですが、同じアドレスで継続するためには
クローズ期間があって2ヶ月程待たなければいけないらしいのです。

ご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ありませんが了承おねがいいたしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10