teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アルティメッター

 投稿者:おがしん  投稿日:2009年 6月11日(木)22時42分16秒
  あ~、どうも。お元気ですか。
いれてみるもんだな。CMに。

ついでに8話リメイクしたので観ておいて下さい。
10話はもう少しです。
 
 

お久しぶり

 投稿者:サンシャイン  投稿日:2009年 6月10日(水)23時35分28秒
  めっちゃ久しぶりに来て見ました。マンが進んでるな~。10話のラスト忘れちゃったんでリメイク版の更新も頑張ってくだされ。  

(無題)

 投稿者:おがしん  投稿日:2009年 4月12日(日)23時41分20秒
  なんとか、失蔵11話完結しました。
リメイク版が10話までできたら単行本を再度作成しようと思いますが、買っていただける方募集!(モチベーションに関わってくるため)
 

漫画更新

 投稿者:おがしん  投稿日:2009年 3月30日(月)00時22分11秒
  とりあえずリメイク版更新しました。
何?リメイクだけでなく続き描けって?
まあ、待ってくれい。
 

漫画更新の努力

 投稿者:おがしん  投稿日:2009年 1月25日(日)22時16分37秒
  いやあ、おがしん温泉も結構みてくれている人、みてくれる人がいる人がいるみたいなので、漫画更新できるよう努力しよう。リメイク版も10話まで作ります!  

オガシンサマンシス

 投稿者:おがしん  投稿日:2008年12月16日(火)01時56分4秒
  どうもおがしんです。年の瀬いかがお過ごしですか?ひまな方は下記の
激安漫画ショップへどうぞ。
http://ogashinsamansis.web.fc2.com/
 

漫画みてくれてあざーす

 投稿者:おがしん  投稿日:2008年11月22日(土)00時25分29秒
  ヘルさん!       ヘルさん?自身?        323?         まあ、いいや。     年賀状がんばって下さい。気持ちが大事ですな。  

ヘル!

 投稿者:232i  投稿日:2008年11月22日(土)00時16分9秒
  誰? 誰? 誰? ヘル。

あー今年も年賀状の季節かー。かったりーなー。
 

漫画

 投稿者:おがしん  投稿日:2008年11月17日(月)00時36分16秒
  失蔵更新しました。
&リメイク版第1話もつくってみました。読みやすくなってます。
感想聞かせてください。よろしく。
 

合宿

 投稿者:バッファローマン  投稿日:2008年10月 2日(木)06時17分17秒
  今年は前日・当日・翌日と、何ともならないほどガッツリ仕事入ってます

さすがにどうにもならねぇな…比較的近いんだけどね
 

レンタル掲示板
/9