teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だから

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月 5日(水)10時57分30秒
  今後もアダルトの書き込みは撲滅していきます  
 

どうしてなんだろう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月 5日(水)10時38分20秒
  logはわかってるんだから、お縄になるまえにやめようね  

本当ですか~?

 投稿者:Myu  投稿日:2006年11月 9日(木)19時51分32秒
  本当にアダルトサイトの書き込みする人なんているんですか?
いるとしたら裁定ですねぇ そんなのはすべて拒否すればいいんですよ
 

アダルトサイトを書き込む変態へ

 投稿者:管理人より  投稿日:2006年11月 7日(火)16時31分56秒
  あんたら、何かんがえてんの?ここは自己主張の場だけど、アダルトサイトのPR等は禁止だよ。変態さんは変態さん専用のサイトに書き込みなさい!ほら、そこのあんたのことだよ  

このページについて

 投稿者:紫の猫  投稿日:2004年 8月23日(月)11時19分19秒
  このページは今は掲示板だけで構成されてますが、書き込みが多くなればちゃんとページを作ります
ではここでは何をするかというと、何もしません(笑) というか、みなさんの自己主張をしてくださればいいのです。どんな話題でもいいです。自分の興味あることを書き込んでくれてもいいです
レスがない掲示板ですが、リレー的にレスをつけていきますので。
どうぞ好き勝手やってください(笑)
 

レンタル掲示板
/1