teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなった

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月14日(日)21時56分17秒
  すまんです。
1、2月は基本的に無理です。すんません。
 
 

祝勝会について

 投稿者:れいちん  投稿日:2007年 1月 9日(火)07時35分44秒
  盛商優勝と北の地では盛り上がっていますが以前連絡したとおり1月の末に予定したいんですけど皆さんの都合の回答はフィフスとイーグルからしかありません。回答をください。宜しく!!  

こっちかよ!

 投稿者:フィフス  投稿日:2007年 1月 4日(木)20時49分31秒
  最近メールが多かったので、こっちはチェックしてなかったよ。
管理人ゴメンなさい。
あらためて、今年もよろしくお願いします。
 

ひさしぶり!

 投稿者:たんきち  投稿日:2006年12月31日(日)18時53分8秒
  書き込みです!(^^)!。
今年はおいらにとって人生の転機でした!!
まさにいろいろとお世話になりました。
来年もいつもと変わらず宜しくお願いします。
では、良いお年を!!
 

良いお年を~

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月31日(日)16時58分25秒
  皆様、今年もいろいろお世話になりました。
いい事は思い出に、嫌な事はスパッと忘れて、来年は皆様にとって良い年になりますように。

それでは、来年もよろしくね~
 

お騒がせしました

 投稿者:フィフス  投稿日:2006年 8月27日(日)22時05分46秒
  1巡目は、れいちんの俺だましにはまりました。このメールは残しときます。結婚式の時にみんなに見せます。だまされたのも納得してもらえると思うけど・・・。
さあ、メールドラフト開始!俺のリベンジ2順目帝京!コールから始まる予定が・・・
たんきち、このやろー、悔しいぞ!
 

それでは

 投稿者:フィフス  投稿日:2006年 8月27日(日)15時31分43秒
  みんなから返事がきましたので、連絡します。
基本的にみんなからオッケーをもらいましたので、メールドラフト開始します。
時間ですが、イーグルから仕事の関係で1順目ドラフト21時にしてほしいとのことなので合わせます。
みなさん、本日21時までに俺にメール下さい。かぶったら連絡します。俺がかぶったら、誰かにじゃんけんメール対応をお願いします。
21時までにメールくれなかった場合、その人は最後の選択とします。
質問2ですが、
俺の指名校を知らせる。(イーグル)知らせない。(将軍・たんきち)回答なし(れいちん)なので、多数決で特に知らせません。
もうルール変更はしません。
それでは、21時までにみなさんのメールお待ちしてます。
よろしく。
 

決定。

 投稿者:フィフス  投稿日:2006年 8月27日(日)09時02分57秒
  みんな忙しいのに、早い回答本当にありがとう。みんなから回答もらいました。
最終決定案です。
イーグルとれいちんから、『1順目はドラフトさせて欲しい』の意見がありますので、これを採用します。
方法は、
①1順目は所定の時間までに俺にメールくれる。
②かぶったら、その複数人に俺がメールし、じゃんけんメールをする。
です。
俺が、かぶったら②は他の人にやってもらいます。

すいませんが、この方法の変更はもう受け付けません。決定です。

但し、一つだけ確認があります。①でみんなが俺にメールくれる前に、俺は1順目指名校をみんなに知らせとく必要がありますか?どっちも、良し悪しがあるのでみんなの意見に従います。まあバレバレでしょ(笑)

2順目以降、及び選択数、ボーナス位置などは、特に意見がなかったのでそのままとします。

2順目以降のメールドラフトは時間かかりそうだし、俺も出張など多くて来週はなかなかこのような時間は作りづらいので1順目は今日すましたいです。
みんな準備オッケーですか?

今日17時までに下記返事メールください。
1.今日19時に1順目ドラフト可能か。(今日17時~19時間に俺にメールを送れるか?)YES or NO
2.その前に、フィフスは指名校をみんなに知らせるか?YES or NO

上記2つの質問の答えをメール下さい。

勝手言ってすいませんが、早めにお願いします。
 

選択順

 投稿者:フィフス  投稿日:2006年 8月26日(土)18時53分42秒
  イーグル、れいちん。いい案をありがとう。
イーグル案は多い順、残った順じゃあどっち?ってことになるし
れいちん案はその日程を調整するのにまた時間かかりそうだね。5人全員の時間を合わせるのは難しくないかな?
みんな、自分の有利になるような提案はしずらいし、本当に難しいよね。
このままずるずるいきそうだし、もう決めちゃうよ。
順番:フィフス・れいちん・将軍・イーグル・たんきち
基準は、今回の対象2大会の成績順。
フィフス:WC優勝+最多勝
れいちん:甲子園優勝
将軍  :WC準優勝
イーグル:甲子園準優勝
たんきち:WCベスト4
将軍とイーグルは同率なんだけど、お互い、準優勝以外はWCと甲子園でベスト8もないし、甲子園出場校の多い将軍を上位としました。
自分で考えて自分が1番なんて文句もあるでしょう。本当に自分でもかなり書きずらいけど、もう他に基準が見つかりません。

上記選択順で選択校25校。
1~10:ノーマル
11:ダブル
12~19:ボーナス
20:ダブル
21~24:ボーナス
25:トリプル
でどうでしょうか?
YES or NO で連絡ください。
もちろん、フィフスが1番で有利で納得いかない!!の意見もオッケーです。
(1番が有利なのかは半信半疑だけど・・・)
正直、もうこの議論を長い間続けたくありません。やるなら明日には決着しドラフト開始したいです。

高校サッカーは、俺もれいちんが言うとおり、10月下旬でもいいかな?と思ってます。えりまき君見たら、決勝が11月上旬っぽいよ。
まあ、上手くいったら、このドラフトでもいいし。

以上、よろしく。
 

遅れすんまそん。

 投稿者:れいちん  投稿日:2006年 8月26日(土)12時59分29秒
  今、大分から羽田についた。第3指名までは時間を指定したドラフトというのはどうかな。       例 第1回をPM7時 第2回をPM8時 第3回をPM9時に時報が鳴ったら全員にメールを送信し、チームがかぶったらホームページに何かキーワードを早く書き込めた人が取れるというのはどうかな。キーワードはかぶった人のハンドルネームとか。あと高校サッカーは佳境が11月中旬だから10下旬でも間に合うじゃない。  

レンタル掲示板
/10