teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ココ

 投稿者:ますこ  投稿日:2010年 6月11日(金)14時04分25秒
  もうみんな見てないのかな~。。。

お~い、みんな見てる??
 
 

スポーツの秋

 投稿者:ますこ  投稿日:2009年10月13日(火)20時35分31秒
  お久しぶり!

掲示板、だいぶんご無沙汰してるね。。。
選挙も民主党の圧勝で終わって、私事ですがそのうちいろんな法改正が入って仕事が忙しくなりそうです。
といっても、それまで会社に籍を置いてるかがわからんけどね。ププッ ( ̄m ̄*)

それはさておき、先日の三連休でハーフマラソン走ったよ!!
とにかく走ってる間は死にそうやった。
何度歩いてしまおうと思ったことか・・・
次の日も足の筋肉痛がハンパなく、普通に歩く分にはまだ良かったけど、階段の上り下りが辛くてつらくて。

でも、走り切ったあとは「あと、1,2分は早く走れとったね。」とか調子乗ってたよ(笑)
ちなみにタイムは”2時間12分24秒”
できることならこれからも続けていくつもり(^-^)v

アラサーのみんな、スポーツの秋です!
健康的に過ごしましょう☆
 

時代は流れて、気持ちも流れて。

 投稿者:黒サトー  投稿日:2009年 7月27日(月)12時56分4秒
  久しぶりにカキコミしてみる。
今年の話題はなんといっても選挙だね。今年六年生になる俺は今年昇級試験がある模様。一般常識は必須だね。

しかし、入社して俺自身成長できているのかは疑問が残る。知識は増えた気がするが、社会の汚いところを見て、やる気を無くしたのも事実。

三十路をもう少しに控えて、自分への物足りなさや、弱さ、未熟さを実感する。
そんな中、まわりの先輩達を見て、自分のほうが仕事をしていると思い、安心する自分が怖い。
他人は関係ない、自分自身のこととは分かっているつもりだが、毎日の業務でそのことを意識するのは難しい。他人への嫉妬、ねたみ、苛立ち、自分の煩悩を捨て、成長するにはどうしたらいいのか?三十になった俺は気付けているのかなぁ。
 

最近の話題

 投稿者:JIN  投稿日:2009年 5月31日(日)01時51分12秒
  久っさしぶりに掲示板見た。。
マスコが暇なのがうらやましい・・。
俺は死ぬほど忙しいっすわ。
ちょっぴり俺の苦痛をば書き込むたい。

客先常駐でシステムの保守してるときの苦痛↓

苦痛その1
⇒毎日終電近く。
 (赤字のため残業つけにくい。)

苦痛その2
⇒システムが落ちる度に夜中電話なる。(周1回ペース)

苦痛その3
⇒1時頃家に着いて、風呂入って酒飲んでゆっくりしてたら、データセンターから電話なって再出社。(3ヶ月に1回ペース)

苦痛その4
⇒使えない主任がいる。(嘘つく。責任押し付ける。仕事しない、できない。)

苦痛その5
⇒この先2年半くらいは常駐先から抜けられない。

言葉では伝えにくいけど、
なんともまぁ過酷な職場ですわい。
一時期は本気で鬱になりそうやったもんね。
今は適当に仕事することを覚えて、精神的には楽になったけど。

土日はダラダラしすぎて、駄目だ。
月曜火曜あたりは、頭働かんごとなるけん駄目やね。
土日の目標↓
土曜 運動して、がっつり酒飲んで寝る。
日曜 運動して、禁酒で寝る。
うん、これでいってみよう。

まぁ今の常駐先での勤務が終了したら、
きっと九州帰りますわ。
九州でのんびりと仕事したいわ~。
 

とてもとても

 投稿者:ますこ  投稿日:2009年 5月15日(金)18時27分37秒
  お久しぶりです。
この掲示板、最近寂しくなったね。。。みんな忙しいのかな?

私は、あんまり仕事がなくて暇で暇で仕方ない(笑)
就業時間外はやることあるからそれなりに充実してるんだけどね^^

なんか話題ないかな・・・あっ、私の最近の悩み事・・・
法人住民税の延滞金の算出方法がよくわからん。
軽減期間とか延長期間とか、他いろいろ考慮せなんらしいけど、
ごちゃごちゃしとんじゃコラー(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

あとは、ホークスが弱いって事くらいかな。
昨日は、劇的サヨナラ勝ちだったけどね♪
私が観た試合は全部負けてるけど、今期はもう3回ドームに観戦に行きました。

みんなの近況が気になりまっす(・・)
時間があったらちょっとでも書いてみてちょんまげ。
 

ほんまやで!!

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 3月 6日(金)22時47分54秒
  学生のときとは違って転職の期限や仕事の区切りを
自分で決めて実行する。結構むずいな!!

改めて隆のすごさを感じたバイ!

負けんように力を蓄えて自分の仕事に自身が持てる
ように日々適当に、がむしゃらに、釣りもしながら
頑張りますぜ☆ミ

そろそろはげおに掲示板引っ越してもらわんばね。。。

佐藤の恋ばなもかかんくらい盛りさがっとるし(笑)
 

(無題)

 投稿者:JIN  投稿日:2009年 2月28日(土)00時55分49秒
  きっと、転職を考えるってことが、
ヒデにとってプラスになったんじゃない?

俺も、ハゲと同じ意見で、職には就いといたがいいと思うしなぁ。

まぁ、これでまたしばらく関東で一緒に釣りができるってわけだ!
めでたいめでたい♪
磯釣りだけじゃなくて、船釣りとかも行こうぜ!
 

遅くなりました

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 1月17日(土)10時31分39秒
  転職は、、、





保留で、現在の会社でがむしゃらに仕事をして、
結果を出すように気持ちを入れ替えました。

辞めることを撤回したくなかったけれど、次の仕事への
イメージが完璧に描けなかったためもう少し今の会社で
吸収できるものを探していくことにしました。

最悪フリーターでって思ってたけど、辰雄にも絶対会社には
入れって言われてたからぎりぎり残留で許しておくれ!!

みんなには心配?!かけましたが、あと2、3年奮闘します。
関東組まだまだお付き合いよろしゅう☆ミ
 

ナニナニ!?

 投稿者:タカシ  投稿日:2009年 1月16日(金)00時19分49秒
  まさか…´Д`  

最近掲示板が、、、

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 1月 8日(木)00時27分11秒
  寂しい状況になっとる。。。。(+_+)

そこで来週皆様にご報告を致します。

しばしお待ちください。
 

レンタル掲示板
/25