teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


めったに手に入らない

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月24日(月)00時20分13秒
  いとこのご主人が持って来てくれた、山形の銘酒「十四代」と、浜松名物ドウマン蟹。いやあいやあ……言葉がありませぬ
(ΘoΘ;)
 
 

結婚記念日

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月24日(月)00時16分21秒
  二番目のいとこの結婚記念日だそうです
長女と三女からケーキのプレゼント
良い姉妹ぢゃ
 

豪華夕食!

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月24日(月)00時12分30秒
  (o^-')b
 

上ノ山城ライトアップ

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月23日(日)16時57分48秒
  結構綺麗です
 

武家屋敷

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月23日(日)16時47分0秒
  暗くなってしまい、きっと写って無いでしょうが、旧曽我部家の水琴窟。水が積み石に当たると微かに澄んだ琴の音が聞こえます。
o(^-^)o
 

蔵王の絶景

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月23日(日)16時34分50秒
  朝は雨がちらついていたけど、良い天気になりました!
上ノ山城から蔵王を臨む
綺麗です
蔵王のお釜のすぐそばまで小学生の時に行きました
 

上の山城

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月23日(日)16時27分43秒
  いとこ三姉妹と、その旦那さんたちと、上の山城に連れて来てもらいました
○十年ぶりだなあ
 

トンネルを抜けると

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月23日(日)12時04分45秒
  雪国です
 

こちらは

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月23日(日)11時30分11秒
  まだ紅葉です
(写真じゃ、よく見えないかも……)
 

手作り

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月23日(日)10時03分44秒
  母の手作り弁当です
お腹すいたあ……
σ(^◇^;)
 

とき と つばさ

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月23日(日)10時02分14秒
  とき と つばさが連結している新幹線で、私たちは上山へ行きます!
 

母と山形へ

 投稿者:けさく  投稿日:2008年11月23日(日)09時42分39秒
  足の悪い母のために旅行会社の人が撮ってくれた切符は余裕がありすぎ!
(^。^;)
新幹線発車の1時間前に東京駅に着いちまった
仕方が無いから構内で450円の紅茶
(^_^;)
 

館長!

 投稿者:けさく  投稿日:2008年 8月30日(土)00時59分59秒
  ごめんよお~~~!
(;_;)
変な投稿が多くてドメイン制限してしまったので、その中に館長と同じのがあるだね
明日解除してきます!
みっつの迷惑投稿より、ひとつの館長からの愛のコメント!

(*^_^*)
 

コメントできない~

 投稿者:館長メール  投稿日:2008年 8月29日(金)23時45分36秒
  またけさじはんのブログにコメント書けまへん。 とほほ。

「書き込み制限を受けており、コメントは記入できません。」

って、エラーが出てまうぅ……。 なぜ??

何度書いてもダメ。 いろいろ書く言葉を変えてみてもダメ。

もすかすて、僕を拒絶してるんかなぁ……??
 

農家の瑞穂さま

 投稿者:けさく  投稿日:2008年 8月22日(金)19時51分49秒
  お邪魔しました~~!!!
お目目大丈夫かな?? まあよくなる前兆ですから、喜ばしいことですがね。
瑞穂ちゃんが飲まないなんて、天変地異だわ。あの日からなんだか世の中が涼しいわ。
えりなちゃん、とっても可愛くて良い声で。スキでした。またえりなライブ伺いますね。
ボトル入れたから、早く行かなきゃ。熟成しないうちに………。

28日了解しました。有難う。待っていま~す。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesaku/

 

有難うございましたぁ~☆

 投稿者:農家の瑞穂  投稿日:2008年 8月20日(水)01時53分13秒
  昨日はお目目が痛くてテンションがイマイチでゴメンネぇ~
あの後、家に帰っておとなしくしてたよ(飲まなかったよ)

忙しい中来てくれて有難う☆えりなちゃんも喜んでましたぁ~
9月の芝居28日に伺います♪ヨロピク☆

残暑厳しいかもですが、体に気をつけて頑張ってね(^^)
 

止まってます……

 投稿者:けさく  投稿日:2008年 7月21日(月)01時41分35秒
  この掲示板は時々時間が止まりますね。すみません。
アンソロジー四志賀直哉篇も無事終了。
ページにアンケートや感想のブログなど掲載しました。お読みください。
次回はアンソロジー伍 小泉八雲篇。
詳細近日アップします!!!
それからワークショップメンバーも大募集してます。
詳細はすべて
劇団キンダースペースページへ!!!

http://www.kinder-space.com

http://plaza.rakuten.co.jp/kesaku/

 

本日初日!です

 投稿者:けさく  投稿日:2008年 6月24日(火)12時01分57秒
編集済
  かなり面白くし上がっております。
損をさせない1時間35分です!
ご予約は28日(土)15時はもうすぐ満席。それ以外はまだ余裕あります。
是非いらしてみてください!

それから鶴岡美幸さんが撮影・編集、脚本の内田健介さんがロシアからブックレットを作成して送ってくれた、前回公演「チェーホフ的チェーホフ」DVD販売もいたします。
お楽しみに!!

http://plaza.rakuten.co.jp/kesaku/

 

香奈子さま

 投稿者:けさく  投稿日:2008年 4月27日(日)23時01分15秒
  お疲れさまでした。

ほぼ2年振りくらいの農家、瑞穂ちゃんに怒られるウ……と思いながら伺いました。
ほんとに2年前にもあんな気持ちになったなあ。
香奈ちゃんワールドは心に沁みました。
底辺の部分……、表現させている部分……、にきっと近いものがあるのかなあ。
届きましたよ。

それからやっぱり、歌手の方ってみんなそうだけど、「場数」というもののすごさに脱帽します。それが支えているね、存在を。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesaku/

 

ありがとうございました☆

 投稿者:香奈子  投稿日:2008年 4月26日(土)13時04分42秒
  ゆっくりお話出来なくて…後日ゆっくり…ね。
ありがとうございました!!!

http://japan-artists.net/kanako/

 

農家の瑞穂さま

 投稿者:けさくメール  投稿日:2008年 4月26日(土)00時40分30秒
編集済
  今日は楽しく過ごさせていただきました。
例の件、OK牧場有り難うございました~~~!
ほんと、瑞穂ちゃんのライブに行きいた!!と思っております。
今度のは、古木と原田の舞台にばっちりかぶってしまっていて……申し訳ない。
是非次回検討しますです。

香奈子ライブは心にしみました。有難う。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesaku/

 

有難うございましたぁ~☆

 投稿者:農家の瑞穂  投稿日:2008年 4月25日(金)23時52分49秒
  久々に会えて嬉しかったですぅ~(^^)

例の件もバッチシOK農場☆それでヨロピクお願いします♪

たまにはオイラのLIVEにも来てねぇ~~~例えば函館とか?なんちゃって!
 

ノンさま

 投稿者:けさく  投稿日:2008年 4月15日(火)22時54分49秒
  有り難うございます。
けさくがうちのコで幸せって言っていただけただけで嬉しいです。
うさぎのタマちゃん、名前だけで可愛い。
みんな色んな魂を請け負って、生きているんですね。

※ブログにはコメント出来ませんでしたか?
時々そういう方がいらっしゃって、なんか相性があるんでしょうか?
でもこちらにコメントいただけるのも嬉しいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesaku/

 

可愛い猫ちゃんと綺麗なお花

 投稿者:ノン  投稿日:2008年 4月13日(日)14時32分34秒
  癒されます~。猫ちゃんのけさくちゃん、けさくさんの家族でいられて幸せ♪ですね。
私もお空に旅立ったうさぎのタマちゃんを思い出したりして、ほんのり切ない、でも幸せを感じました。
 

ぴのこさま

 投稿者:けさく  投稿日:2008年 4月 8日(火)01時59分11秒
  ご連絡有り難うございます。
コメントさせていただいたのは、昨年の3月、プラトーノフのとても良い評をいただいた時ですね。
前のブログはリンクが外れてしまったみたいなので、またこのブログをリンクさせていただきます。
ご連絡ありがとうございました!
ヾ(=゚・゚=)ノ

http://plaza.rakuten.co.jp/kesaku/

 

こんにちわ!

 投稿者:ぴのこ  投稿日:2008年 4月 7日(月)13時14分37秒
  はじめまして!先月コメントいただいていたのですが、、、コメントいただいたブログは更新はしているもののコメントはチェックしておらず今気がつきました
遅くなってごめんなさい!!
すぐにコメントがわかるブログに移させていただきましたのでよろしければご確認ください


プラトーノフは本当に良かったです
知人も絶賛していました

http://ameblo.jp/achimikan/archive1-200703.html

 

すみません……

 投稿者:けさく  投稿日:2008年 1月27日(日)01時59分12秒
  この掲示板、ほとんどお休み状態ですね……。
でもたまに訪れてくださるひともいるかもしれないので、このままにしておきます。
良かったら、ブログの方にも遊びに来てください。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesaku/

 

ミシュランが……

 投稿者:けさく  投稿日:2007年11月23日(金)00時45分29秒
編集済
  タイヤやさんのミシュランが、あの三ツ星本を出していると知らなくて、今日初めて知りましたわ。
世の中には、知らないことが一杯あるのねえ。
今年のミシュラン東京は星率が世界一だそうですが、週刊文春の記事によると、「フランス人に和食がわかるんかねえ」だそうです。
一応日本人審査員もいるらしいのですが、質問が型にはまったものばかりで、「?」だったと書いていました。
日本は確かに何でも美味しいし、レストランの数も多いのだろうけど、お国によって相容れない味ってあるような気もするよね。
 

佐世保いわおさま

 投稿者:けさく  投稿日:2007年11月21日(水)01時10分0秒
  おお!!
お久しぶりです!!!
お元気そうでなによりです。
そうでしたか。いわおさんが出ていた芝居だったんですね。
原田は審査するのに何十本という戯曲を読んで、結構大変そうでした。
良かったですね。おめでとうございます。

こちらの掲示板に書いてくれる人も久しぶり(笑)
今はブログの方ばかり更新してしまってて、すみません。
良かったらまた遊びに来てください。

……ちなみに……
けさくのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/kesaku/

キンダーのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/kinders/

そしてキンダーの掲示板
http://6809.teacup.com/kinder/bbs
です。
 

新人戯曲賞選考

 投稿者:佐世保いわおです。  投稿日:2007年11月21日(水)01時05分28秒
   新人賞候補5作品のうち、春の鯨の佐世保初演は、いわおも出演しています。
 選考委員に原田さんの名前があって、びっくりしました。12月には、仲間が
応援に行くとの事、平田オリザさんの名前が。
 

レンタル掲示板
/10