teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


冴さま

 投稿者:けさく  投稿日:2006年10月 3日(火)02時39分28秒
  はにゃ?
どんな内容でせうか?
(^O^)

くまさんに予約をしていただきました
冴ちゃんも待ってるよん
アトリエ大改装で、冴ちゃんのスタンドがあっちに行ったりこっちに来たりしてます
~ヽ('ー`)ノ~
 
 

書き込みが・・・

 投稿者:冴理(友)メール  投稿日:2006年10月 3日(火)01時08分11秒
  できません。。

エラーになってしまうのですが、内容のせいでしょうか。
 

うさぎさま

 投稿者:けさく  投稿日:2006年 9月27日(水)14時31分49秒
  枯れちゃった……と思ってたのに出てくると本当に感激だねえ。
私もその感激を味わう為に、今年買った鉢植えたちにはお水を上げ続けようと思う。
彼岸花って、物陰にひっそりと咲いているイメージがあるけど、美しいお花ですよね。
先日jun邸で、白い彼岸花を見ました。いろんな色があることを初めて知りました。

うちの山椒はいよいよ駄目だ。枯れ枯れです。
やっぱり地植えにしなきゃだめなのかもねえ。
あんなに元気だったのに、、、、すごく寂しいです。

http://www.kinder-space.com

 

彼岸花

 投稿者:うさぎ  投稿日:2006年 9月25日(月)00時07分56秒
  植木鉢に、球根の頭だけちょっと見えてたの。
枯れちゃったのかと思いつつも、お水だけはあげておりました。
そしたら、1週間くらい前にひょいと頭が伸び出して、
あれよあれよという間に、この背丈。
本日めでたく咲きました。ホント名前の通りのお花です。

http://www.beravo.com

 

BIJUちゃ~ん

 投稿者:けさく  投稿日:2006年 9月24日(日)13時28分24秒
  本当だねえ。何を食べても憎たらしい位美味しい……。空気も澄んでて、朝玄関を出ると金木犀の香りがかすかにして、深呼吸をしたくなる。と同時にお腹もぐぐぐ……と鳴りますわね。(笑)
私もかなりヤバ状態です。
でも私もBIJUちゃんと同じ。今回婆さん役だから、それに少し太っている位の方が貫禄があっていいな……なんて考えているもんだから、しまりの無いこと甚だしい。
役だ!!って自分にいい聞かせなきゃね。
せいぜいクーちゃんと一緒に駆け回りなさい。
私台詞覚える時って、かならずぐるぐる歩き回るよ。そうじゃないと覚えられないの。やってみ!!

http://www.kinder-space.com

 

レンタル掲示板
/10