teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1年以上ほったらかし……

 投稿者:けさく  投稿日:2012年 2月19日(日)11時46分58秒
  通報 編集済
  久々に来てみました。ここへ。
一年前も同じように悩んでいるんだわ、私。
そういうことが判る意味では、いいよね。ここ。(笑)
多分、私以外見てないだろうから、こっそりここに、ブログに書けないことを書いて行こう。
(^―^)

しんどいと思うことが沢山あるけど、段々慣れてきてしまった。
人が去って行く事にも、以前程心が揺らがなくなってきた。
長い歴史、一体何人の人がキンダースペースを訪れ、去っていったんだろう?

明日のことは判らない。
だけど、今日を精一杯一緒にやってくれようしている人たちと、
共に歩みたい……。

最近は、私以外の人がきちんと引っ張って行ってくれてるから、楽で仕方がない。
私は「責任」を取ろう。
それしかないんものね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/275 《前のページ | 次のページ》
/275