teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:28/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しております

 投稿者:ぷちべーるメール  投稿日:2010年 4月 3日(土)08時59分29秒
  通報
  なかなか観に行けなくてごめんなさい。機会をつくり、見に行けるように頑張りますね!
勝手ながら、宣伝を・・・。
2009年から開講しましたシニア演劇講座の第1期終了公演の運びになりました。4月17日(土)静岡県伊豆市の生きいきプラザの半面ガラスのラウンジ特設会場で18:30頃から(日暮れから)開演です。「パンドラの鍵・記憶の迷宮」です。オリジナル作品です。
はじめの1歩!。受講者さんはまだ少ないけれど、続ける事が大切なので大切に育てて行こうと思っています。あらゆることを大車輪でまわしながらがんばります。
今年は、キンダーさんの様なモノドラマや語りなどにも取り掛かりたいと考えています。楽しい年になりそうですー。
ドラマケーションのワークショップを20人くらいの情緒障害の方を交えて実施しました。大変な盛り上がりで、楽しかったの声を多数いただきました。演劇の中にある表現は凄いですね。
色々教えて下さい。よろしくお願いします!

*ちらしの添付ができませんでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/275 《前のページ | 次のページ》
/275