teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:  投稿日:2011年 7月26日(火)09時48分27秒
  今日夢をみた。何故だか組員が集合して、歌を歌ってた。
俺もその輪の中にはいって歌った。なんの曲かわすれちまったけど、とても良い気分だった。
最近見ない愛知もいたな。笑ってた。隣は福島で、何か俺に笑いながら言ってた。わすれちまった。
でも起きたときすがすがしかった~。あの頃に戻れたみたいで。
高知はきっと、今でもこんな生活をしてるのだろう。
くたばれ!

 
 

奴ら

 投稿者:  投稿日:2011年 7月19日(火)07時14分12秒
  でた。奴らの季節がついにやってきた。そう、あのいまいましい奴らだ!
そう、それは今朝のこと…
起きて、洗面所に向かうと、廊下に仰向けになった奴一匹を発見。俺は少しびびったが、まぁ仰向けだから死んでるだろう『焦るな自分!』と言い聞かせ、シャワーからあがって捨てようなんて考えていた。


つづく

 

HAPPYwedding

 投稿者:  投稿日:2011年 7月10日(日)19時59分15秒
  やい神奈川!俺は知らなかったぞ!入籍したなんて!しかも組長の誕生日に!これから組長のバースデーパーティー開催はきをつかわなければならないじゃんか!
…てことで、私は九州支部に戻りました。福島、また会おう!
 

牛タン

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 3日(日)23時37分47秒
  今日は約三年ぶりに福島と会ったよ。いろんなことがあったけど、いろんなことがあったから、あの頃には話さなかったことをたくさん喋った。
楽しかった。
よかった、わがまま言って会いに来てもらって。

それと、知らなかったけど、おめでとう、副組長。


 

越境

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 2日(土)12時19分4秒
  我が組は、国の派閥。敵もある。しかし、今回の大惨事で、そんなの気にせず動いてるやつが頼もしく見えた。
だからといっては何だけど、またひとつ区切りをつけようかな。
書こう。組の歴史の第二部を!
完成は来年あたりかな。
第一部が発行されて丁度五年たつし。
楽しみにしてておくれ。

 

緊急連絡

 投稿者:本部  投稿日:2011年 4月14日(木)18時26分25秒
  福島支部はこの度の震災で多大な被害を被りましたが、皆さんご承知のとおり支部長は無事です。

しかし完全に復興するまで、まだまだ長い月日を要します。そこで、福島でを支援するために、なにか良いアイデアはないでしょうか?

もし、良い案がある方は、本部まで連絡ください。


 

いつの間にか三月…

 投稿者:広報部  投稿日:2009年 3月13日(金)12時15分5秒
  広報,人事部の活動を休止して早3か月。。
そろそろ己の幸せにうつつを抜かさず活動再開といきます☆
なんといってもわれらが組長の東京凱旋活動もあと一年となってしまった…
蓄えたパワーを解放すべくがんばります力こぶ

ただ、体調不良が続く昨今。。沖田総司のような毎日なのでどうなるものか…
 

いったんさよなら東京

 投稿者:  投稿日:2009年 2月27日(金)14時52分14秒
  卒業式終わって、今から帰郷します。この一年、まさかまた東京に来れるとは思ってもみませんでした。
いろんなことがありました。いろんなことをやりました。いろんな人に会いました。いろんなことを思い出しました。
そして、しばしの間お別れ。
みんな、ごきげんよう!
 

08年度最終総会

 投稿者:  投稿日:2009年 2月15日(日)12時10分20秒
  昨晩08年度最終総会が開催され、今後の方針などが決定された。
ちなみに昨晩、長テレフォンを受けた人々、これはとても光栄なことです。またかけるので、警戒あれ。
 

動物

 投稿者:  投稿日:2009年 2月11日(水)23時02分7秒
  今日久々に動物をまじまじとみた。
やっぱりかわいい。
小さいやつから猛獣まで皆かわいい。
見終わった今でもなんだか気分がいい。
そんなこんなで、もうすぐ一年が終わります。
 

レンタル掲示板
/8