teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラグチャのライブレポート

 投稿者:久々に爺さん  投稿日:2009年 9月 5日(土)11時36分35秒 239.52.accsnet.ne.jp
  通報 返信・引用
  昨夜のラグチャはラグチャイムトリオの音楽の原点に戻った感じですごく充実した良いライブでしたね。てつちゃんとのDUOで太郎さんに思わず惚れてしまいそうな音色に参りました!その後の小悪魔的に優しく、時には吠えるようなクラの良かったな。

てつちゃんのギターの原点ともいえる、ドラムの代わりのリズムギターがとても新鮮で良かった。あ~そうかジャズのギターの原点はこれだの思いでした。良い勉強になりました。

創さんのソロの「キャラバン」すごかった!久々にピアノが揺れてました。本当にアップライトピアノが揺れてましたよ。間違いなく調律が狂ったね(笑)度迫力の音量とテクニックにぶったまげました。大感動です。

ありがとう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/500 《前のページ | 次のページ》
/500