teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハモンドライブ

 投稿者:父ちゃん  投稿日:2009年 6月21日(日)11時03分43秒 73.56.accsnet.ne.jp
  通報 返信・引用
  昨夜のハモンドライブ&セッション楽しかったな!

やはりハモンドのゴージャスな音色は最高ですよ。
オルガンでしか出せないマッタリ感は格別です。

今回は太郎さんのクラが入ってよりゴージャスなサウンドになり良かったですよ。
ママさんの歌はハモンドと良くマッチしてハモンドデュオはとても良い感じです。

ライブ終了後の創さんのハモンドとのセッションこれも良かった!
今回は多彩な演奏家が参加したのでとても面白かったです
テナーサックス、ドラマー、Eベース、オルガン弾き、ヴォーカルとなかなかゴージャスで最後にやった「チュニジアの夜」は最高でした。

やはりプロとやれるセッションはとても勉強になるし良い刺激になります。
他のアマチュア演奏家も、この機会を逃さないで自分の成長に生かして欲しいものだと思います。

自分の井上陽水の「青空ひとりきり」もT本さんのテナーと太郎さんのクラリネットが加わった事でとてもゴージャスになったことは加わる楽器によって印象がかわり、より完成度が高まる事はとても良い勉強になりました。

小林創さん、山本太郎さん、ママさん、T本さん、角田さんありがとうございました!

次回のよろしくお願いいたします、より完成度高めたいと思います。

我が家の娘がハモンドの生音聞いた事なので、体験させました。
感激していました。未体験の人次回は足運んでみましょう、良いですよ1
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/500 《前のページ | 次のページ》
/500