teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おつかれさまでした。

 投稿者:完熟  投稿日:2008年10月22日(水)20時24分15秒 softbank219006156168.bbtec.net
  通報 返信・引用
  金、土、日と3連荘、ご来店くださいました皆様、どうもありがとうございました。
満員御礼とはいかなかったけど、少しずつでも、新たなお客様がいらっしゃってくださると、とてもありがたく、また、追っかけていただいている、常連様ができたことも大変感謝しております。
相変わらず、ボンビーなライブハウスですが、何より、心の糧になります。

ジャムセッションも、毎回ハモンドオルガンを持ち込んでくださっている藤さんやジャズ談議をしてくださる根本さんもいらしてくれて、なかなか中身の濃いセッションでございました。また、リスナーもいらしてくださって、本当にありがたいですね。ホストの渡邉君をはじめとして若いジャズメン達もがんばっておりますので、これからも盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

外山安樹子ちゃんのモダンジャズトリオも、私初めて聴かせていただきましたが、素晴らしい演奏でした。情熱と迫力が、プレーで、ヒシヒシと伝わってきましたし、如何せんテクニックも素晴らしい!安樹子ちゃんのオリジナルは、私のようなおばちゃんのハートをくすぐってくれちゃう叙情的なものがあり、私はとても感動いたしました。彼女は東京でプレーすることが多いようなので、ぜひ、つくばでもどんどん演奏していっていただきたいと思う私なのです。と言うことで、来年ですが、1月にまた、ブッキングいたしましたので、ぜひ、おこしくださいませ。

日曜の私も参加しているJumpライブにも、想定外のお客様がいらしてくださって、嬉しくなってママは思わず、呑んじゃいました・・・キャハ!このバンドは一に楽しく二にバカバカしく、三四がなくて五に楽しくをモットーにしているので、楽しんでいただけたら、言うことなしです。いつもママジャズに来ていただいている、広瀬様や大野様や宍戸様、最近通ってくれてる学生3人組、追っかけてくれてるくーちゃんトリオ、参加してくれたギルバート、コータローちゃん、ゲンちゃん、10年ぶりの森田君、遊び人石井さん、ユミザ君、お疲れ様でした!
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/500 《前のページ | 次のページ》
/500