teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ちん  投稿日:2014年 4月 2日(水)12時31分42秒
  与平でやりたいですがたかのさんしだいですよね~。  
 

ありゃ

 投稿者:そうご  投稿日:2014年 3月30日(日)23時37分52秒
  結婚したかぃ!
めでてぇが沖縄かいや!?
与平衛でやったってぇや。

新井は相変わらず新井だったよ。
相談されたけど、
俺は誰も紹介でけへんねんて。。。
 

(無題)

 投稿者:ちん  投稿日:2014年 3月30日(日)15時04分32秒
  3月6日に結婚しました!
たかのさんはプロポーズはどうなったのかな…?
式はゴールデンウィークに沖縄でやります。
飛び込みオッケーなので待ってます!

あらいさんは大丈夫なんですか?
 

久々に書き込みます

 投稿者:そうご  投稿日:2014年 3月28日(金)21時20分6秒
  >ちん&ターさん
結婚した?

>各位
30期の新井って覚えてるかぃ?
ヤツに女紹介したってや。
 

(無題)

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 7月 9日(土)15時44分9秒
  たかのさんは金夜は早く言えば休めるみたいですね。  

サラリーマン

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 6月23日(木)21時25分48秒
  ターさんはやっぱ平日休みか。
金夜とかで皆集まったりできないだろうか?
金夜なら一番遠い(?)俺もある程度出張ること出来るが。
実現性を考えるなら場所はドコだろう?
埼玉の高崎線沿線あたりか?
 

(無題)

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 6月21日(火)21時27分33秒
  新潟も一泊できるなら行きたいですね。
宿も同じ場所で。
たかのさんが土、日がどうだか?

スポカラはできそうですね。
 

そうか

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 6月21日(火)07時47分49秒
  アウトドア系も悪くないな。
高麗川もチョイ上流行けばバーベキューやってるしな。

個人的に行きたいのは、
実現性は低いけど新潟のあの海の画がほしいんだよね。
あと全く関係ないけどスポカラやりたい。
 

なべ

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 6月20日(月)23時09分58秒
  また何かして「食材」を決めますか?
「宅」がだめでも「野外」がありますからね。
 

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 6月20日(月)19時58分15秒
  今年の夏こそ何かやろうぜ!
前みたいに妄窓宅で鍋とか。
 

(無題)

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 6月19日(日)22時54分15秒
  今年の夏は何かしますか?  

復活

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 4月15日(金)21時31分53秒
  舞台挨拶は城大直前とか使わせてもらうか(笑)

一番骨格になるハズのSPをあまり知らんから
俺がそこからネタを出せないのが歯がゆいな。

やっぱ元ある映画なんかのパロディの方が
土台がしっかりしてるよね。

個人的にワンカット(サブリミナル的で良いから)
上原がルフィのコスプレで「ゴムゴムの・・・」
ってやってるヤツ入れたい。
 

あ!

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 4月 9日(土)11時59分43秒
  30秒くらい「舞台挨拶」のCMがあってもいいですね。
 

撮りたい画

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 4月 9日(土)11時52分58秒
  撮りたい画
・SP革命編より
富山さん&みねもとさん
「期待外れだなおまえは…。だが…。おまえはただしい」
個人的なお気に入りの画になりそう。

・SP革命編より
みねもとさん
「これも大義のためってやつですか」

・SP革命編より
みねもとさん
学友館を全力疾走してる画

・SP野望編より
できるだけの上の人から自分に
「君達のところのみねもととかいうの。なんかめざわりだ。名人寄席失敗の責任で退部が望ましいな。」
「仲間に引き入れる予定ですが」
「できるのか?」
 

??

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時30分6秒
  自分の家にはもうテープはないですからね。
たかのさんが持ってるですかね??
持ってなさそうな…。
今度会ったら聞いてみます。
 

ウチの

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 4月 6日(水)19時31分9秒
  テープ群をザッと見たけど
名人寄席OP映像撮影時のヤツはなかったぞ。
ターさんトコだろうから探してくれや。

<ハァ~ア~↓ア~↑
 『ダイスキ!』
 

年寄り

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 4月 5日(火)19時44分45秒
  何日か前に思いついたんだけど忘れちゃって
モヤモヤした毎日を送っていて今日思い出しました。

・タンクトップでファイト一発
  いろんな人(組み合わせ)を見てみたいが
  やはり諸&井野あたりが画的に面白そう。
 

デジャヴ??

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 4月 1日(金)00時59分59秒
  全く、映画の最後のストーリーが思いつかなかったら。

富山さんが加護ちゃんTシャツ着て
ロナウドのフィギュアを口から吐く
「夢落ち」ってパターン。

寝る前にふと思いついて笑っちゃいました。(笑)
 

今日も出すぞ

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 3月30日(水)20時06分10秒
  やるやらないは別として思いついたのを出します。

・長島「もう・・・終わりにしましょう」
      富か誰かを短刀(ドス)で刺して泣きながら。

・高「俺ぁテメェに従う。テメェはテメェの仕事をしろ!」
     キャラ的に言いそうだから。
     イメージとしては踊るシリーズの木島。

・佐「峯!お前の復習はもう・・・終わったんだよ!」
     デジャヴ

・主人公「先輩でも殴りますよ!」
         名台詞集より
 

!!!!

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 3月30日(水)11時07分52秒
  想像しただけでいい画だってわかります。(笑)

組織図届きました。

自分も考えます。
 

まだまだ

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 3月29日(火)11時24分19秒
  ・津「大義のためだ」
   堤風に。

・中「落語研究会をナメるな!」
   感情むき出しで怒りながら。

・芋「お前にアイツらの何がわかる?」
     引き笑いをした後マジ顔で。

・大学正門前で愕然とする主人公
 なんとなく。

・“落研版ともだち”ワンカット放り込む
 せっかくなので。
 

仕事中だけど

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 3月29日(火)10時38分58秒
  考えるぞ!
細かいストーリーは考えずに撮りたい画なら、
・主人公「俺に部下はいない。いるのは仲間だけだ!」
  踊る3より。踊るシリーズリスペクトとして。

・主人公が高佐を説得するシーン
  高はぶっきらぼうだが理解する
  佐とは軽く乱闘アリ。殴り合いをした後、河原の土手とかで
  二人並んで仰向けになり若いするカンジ。

・井野の裁判長らしい変な屁理屈を語るシーン

・長島が両拳を振り上げ空に向かって「人生大逆走ぉ~!」と叫ぶ

・関根が実家の門前で「アイツらとはもう関わりたくないんだ」
 

おぉ!!

 投稿者:そうご  投稿日:2011年 3月27日(日)23時08分9秒
  メールで送ろうと思ってたけどこっちに書くわ。

俺がアレを見て思い描いたストーリーはほぼ同じなんだけど背景が少し違う。
OBが解散させるのは長島の現役時代の『部長権限』を口実として排除することで、
その時までさかのぼって29期以下全てを落研として認めない=現役を解散させる
と言うチョイめんどくさい流れよ。

当代部活の上に位置するOB会(実際のモノとは違います)と言う謎を秘めた組織。
そこで一部の者達が決起し今回の行動となった。
対決図としてはOB(~28期)vsそれ以下(現役含む)。
OB会総会(集中会議)や落研安全保障理事会で決議・採択されたことは
OB会の総意として勧告される。
また執行は会長の命令により執行役(今回で言うところの佐や高)が行う。

そんな中で同じ執行役の峯は上の決定に疑問を持ち命令を無視して行動する。
峯が事態を収拾しようと走り回るが、近しい上は皆ダンマリを決め込む。
『お前も消されたいのか?』
所詮は縦社会。峯が考えているよりも闇は深い。

てな感じでOBをとことん悪に染め上げる設定にしたい!!!
つーかどっかのファミレスとかでじっくり話したいな。
 

ブログから

 投稿者:ちん  投稿日:2011年 3月20日(日)21時32分13秒
  「野望編」のストーリーはあんな感じでどうですか??
黒幕については誰がいいか本当に悩みますね。(笑)
もう少し検討します。
「革命編」では峯元さんが主軸でどうでしょう?
「SP」の岡田みたいなイメージをしています。
アクションもあんな感じで。
「革命編」の考えた一つのストーリーで、黒幕は「現役部員をすべて排除して、OBが復帰してユートピアを作ろうとしている」ってのを考えました。
 

おぅ

 投稿者:そうご  投稿日:2010年10月16日(土)18時40分56秒
  手伝ってもらいてェくらい荷物だらけだよ。
まぁ遠いから現実問題キビいわんな~。

バーチーの茨城寄りの方に来ることがあったら
よってくれよ。茶ぁくらいは出すぜ。
あと冷凍タコヤキとか。
 

祝い

 投稿者:ちん  投稿日:2010年10月15日(金)00時47分40秒
  お引越しですか??
またお手伝いに人が欲しいですか??
また「夏」を感じられるようなお部屋に模様を替えるといいですよね。
土、日、祝日に行きたいものです。
 

あぁ

 投稿者:そうご  投稿日:2010年10月12日(火)21時10分19秒
  あまりにも良い思い出だった北海道を忘れた・・・  

ザ・ワールド

 投稿者:そうご  投稿日:2010年10月12日(火)21時08分34秒
  チキショウ!!
一年以上に渡って時を止めたぜ!
そんな僕は今月末にまた引っ越します。

大学5年3月から
埼玉→栃木→新潟(研修という名の拉致監禁)→
栃木→東京(焼失)→東京→埼玉→千葉そして・・・
千葉(茨城目前)。

引越しビンボーだよ。
 

うぉーーーーー

 投稿者:大言亭壮五  投稿日:2009年10月10日(土)20時27分44秒
  報告だ!
今日また城攻めしてきたぜ!
婚姻届は書きました。あとは出すだけ。
 

山車

 投稿者:そうご  投稿日:2009年 9月14日(月)19時53分57秒
  寸胴で鶏ガラやら鰹節やら野菜やらを煮て
出汁を取り案外マジなラーメンを作る。

「打ち上げられた海藻でわかめラーメン」
「海水の塩ラーメン」
「ダシは長島」

秋の川鍋、春の川焼き肉に続く
アンチテーゼシリーズ続編として
「海でチーズフォンデュ」

悪くないね。
チョイどたばたしてきたんで
完全なる休みが確定したら連絡するわ。
 

レンタル掲示板
/17