teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさまです

 投稿者:masa  投稿日:2010年10月11日(月)19時15分38秒
  イケミさん先日は、ありがとうございました。
まさか、CBさんでブリスコさんに会えるとは思ってもいなかったのでビックリしました。
事前にライブスケジュールチェックしておくべきでした…

またライブでご一緒できる日を楽しみしています。
MOONJACK masa

http://www.eonet.ne.jp/~moonjack89/

 
 

リンク貼らしてください

 投稿者:SOLIDBOND/若藤  投稿日:2010年 9月13日(月)18時30分16秒
  こんばんは。 ソリッドボンドの若藤です。
先日は、本当に20年ぶり位にお会いできてうれしかったです。
またご一緒できたらよいですね。

ちなみに、うちにもHPがありまして、リンクを張らしていただきたいな
と思い書き込みしました(既に張っています)。

事後承諾になりますが、よろしくです。

http://mad.solidbondweb.com/

 

ウェブサイト作成のリンク

 投稿者:下津英樹メール  投稿日:2008年12月20日(土)17時24分40秒
  池見さん、ご無沙汰しています、ラテンドラム、パーカッションの下津です、
覚えていますか、以前イムズ前で待ち合わせ日時を間違えた、、、。
パサージュ広場と博多駅のロックインでで合った、、一応書いておきます、
携帯を紛失し電話番号を教えていただきたく、、、メールしています、

また、来年になりますが海外のブルースソサエティーと福岡でライブの企画を進めていて
その際のホームページのリンクに池見さんのホームページをリンク可能ですか?
ご連絡お待ちしています。
hide_aus@hotmail.com
www.santos.net.au
下津英樹
 

この瞬間だ!

 投稿者:田中聖太郎  投稿日:2007年 5月 1日(火)23時21分19秒
  赤いテレキャスター、かっこいいね!  

こんにちは

 投稿者:ゆかりんご  投稿日:2006年10月25日(水)16時28分12秒
  こんなページがあるとは知りませんでしたw
早速ですが相談してもよろしいでしょうか。

生まれて20年(と言い張る)
未だにスカートが似合いません。
それもOLさん風のタイトスカートです。
お昼休みにカーディガンだけ羽織って、財布もって
コンビニへ買い物に行くのに憧れていたのに、
似合わないので制服のある会社勤めはしたくありません。

体系が洋ナシ系だからだとは思いますが、
何かいい方法はないでしょうか。
せめて来年にはスカートを履いてステージに立ってみたいと
思っています。

ただ、大股開いたら大変なことになりそうなので、
やっぱりその目標はやめます。
 

カッコイイねー!

 投稿者:加藤 こうじメール  投稿日:2006年 4月11日(火)14時21分48秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/sparkkk46 これ僕のブログだよ。相変わらず馬鹿な事やってるから、暇な時に全部見てねー!R&R万歳!そのうちに観にいくからね。奥さんにもよろしく。  

がんばってんなぁー

 投稿者:ファンキーS  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時39分6秒
  ジャガーよ、久し振りだ。相変わらずやってるみたいだなぁー。
おまえに貸した何冊ものElvisの本、もう10年以上読んでるなぁー。
すべて丸暗記したろー。さすがロックンローラーやねー。
シェキナベイベー!
 

>まるちょう様

 投稿者:ジャガー・イケミメール  投稿日:2005年11月22日(火)22時21分33秒
  お久しぶりです!
カッキンとは、先週、下北でライブした時に会いましたよ!!
相変わらずライブやってます!!
また、是非!一緒にやりたいですね!!
リンク貼っておきます!
今後とも、宜しくです!!

http://www1.odn.ne.jp/brhysscobluesoul

 

ひさしぶりです!

 投稿者:まるちょうメール  投稿日:2005年11月22日(火)02時46分3秒
  まるちょうのtsudome(Ex human style)です。元気ですか?カッキンとこのHPから飛んできました!かわらず精力的にライブやってますね!励みになります。うちも活動はしていますが、博多でのライブはちょっと遠のいています。みんなそれぞれがんばっとうようなので嬉しくなり書き込みました。またいっしょにできるイベントがあればいいですね!北九であるときはお誘いします。では!

http://www.geocities.jp/tsundon2000/index.html

 

>ビンゴへ

 投稿者:ジャガー・イケミメール  投稿日:2005年11月 5日(土)21時12分18秒
  解答が遅くなってすまん!

答えから言うと無い!
だって、あれがブリスコサウンドやけんね!
俺が、パブロック フィールグッドやファンク、JB、スライ、
R&B、ストーンズみたいなロックンロールを聴いて、
それを俺なりに消化したサウンドが、
ああやって現われてきてるから、
ブリスコとして、出てきてるサウンドは、
俺のサウンドなんだよ!
だから、そのまま、何かのジャンルには当てはまらないんだ、
だから、ブラックンロックンロールって言ってるんだぜ!

だから、ブリスコ聴くしかないと思う!
ジャンルは、ブリスコだぜ!!

http://www1.odn.ne.jp/brhysscobluesoul

 

レンタル掲示板
/9