teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どのくらいの確率で

 投稿者:宮脇康充  投稿日:2012年 8月30日(木)18時00分12秒
  移植するとどのくらいの確率で延命できるものなのでしょうか  
 

血液がん

 投稿者:11  投稿日:2012年 3月17日(土)13時10分18秒
  「がんサポート」2012年4月号 (2012年3月16日発売)
<特集> 血液がん最新特集
(多発性骨髄腫,悪性リンパ腫,白血病,骨髄異形成症候群,急性骨髄性白血病,慢性骨髄性白血病,急性リンパ性白血病) 掲示板

http://makingsense.greater.jp/cgi-bin/disease/read.cgi?no=39





.
 

(無題)

 投稿者:ぴーー  投稿日:2011年12月30日(金)22時11分28秒
編集済
  父が10年前から慢性骨髄性白血病(多分)で、10年前にドナーが見つかって
移植して今普通に生活できてるしグリベリンってゆう薬のんでるんだけど、
これから10年とか20年とか普通に生活できていけますか?
 

健康食品

 投稿者:西村和義メール  投稿日:2011年 7月18日(月)10時12分5秒
  私は白血病です。良い商品有りますか  

文化庁公認!グラビア図書館!

 投稿者:文化庁公認!グラビア図書館!  投稿日:2009年10月18日(日)15時36分24秒
  文化庁公認!グラビア図書館!

お宝グラビアを安価に提供します。

ttp://www.k5.dion.ne.jp/~gc1/

ttp://www.k5.dion.ne.jp/~gc1/html/eturan.html
 

文化庁公認!グラビア図書館!

 投稿者:文化庁公認!グラビア図書館!  投稿日:2009年 8月 8日(土)15時10分7秒
  文化庁公認!グラビア図書館!

お宝グラビアを安価に提供します。

http://www.k5.dion.ne.jp/~gc1/

http://www.k5.dion.ne.jp/~gc1/html/eturan.html
 

お願いが。。。

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時44分1秒
  皆様のご意見を聞かせてください。。。
http://ncane.com/oyq
 

たぁこ さんへ

 投稿者:BLAVO  投稿日:2009年 6月14日(日)17時26分38秒
  私も最近になってCML宣告された者ですが、
その類の本には一人の母体から採取される臍胎血は量が少なくて、
大人の造血幹移植には向かないと聞きました。
おそらくあなたの臍胎血は誰か他の方の移植に使われるのでは?
あと、確立10万とか20万人に一人の確立の遺伝子異常による慢性骨髄性白血病発症ですから遺伝による発症でも、子孫に対しての遺伝の影響があるわけでもありません。
旦那さんが病気に関して奥さんに心配かけたくなくて「深慮するな」と言ってるのでしょうが、もし心配なら旦那さんの居ない時に担当医に会って聞いてみればいいと思います。
ただ、「フィラデルフィア染色体」とか「BCR-ABL細胞」とか「寛解」とか解らない事だらけの連続だと思うので前もって病気に書かれてる本やサイトを読んでみたらいかがでしょうか。そして質問事項を書きとめておくのが良いかと思います。
 

旦那が慢性骨髄性白血病になりましたTдT

 投稿者:たぁこメール  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時20分39秒
  3月初めに会社の健康診断の血液検査にひっかかりました。

すぐに大きな病院に行くように言われ検査を詳しくして白血球が30万を超えていて脾臓が腫れていて慢性骨髄性白血病と診断されました。

私は当時妊娠4ヶ月で…遺伝はしないと聞きましたが不安でたまりません。

とりあえず、旦那はグリベックを1日4錠飲んで治療する事になりましたが…毎日38℃を超える発熱と歯茎と足の痛みで病院へ再び行くと肝臓まで数値が悪化してしまっている為、1ヶ月服用中止になりました。

出産をする際に臍胎血を残したいと思っているのですが、慢性骨髄性白血病の治療には使えるのでしょうか!?

旦那は子供じゃないんだからといつも1人で診察に行く為、先生に問うことができずで…質問ばかりですいませんが宜しくお願いします土下座
 

ヒロです。

 投稿者:hiroメール  投稿日:2008年 9月16日(火)08時06分18秒
  お久しぶりです。jimmyさん
私は治癒、自分の意志で治すと主治医に宣言してから急激に回復して今ではほぼ完治しました。しかし、私にも副作用がひどい時期が1年半ありました。だから、あなたの気持ちはすごくわかります。
私は治癒で治す段階から、体の内部より治す方法を見つけました。それはあるサプリメントにより血液の状態を改善することができました。
もし、教えてほしいとお思いなら、メールをください。ここでは勧誘行為になるので記載できません。待ってます。

http://blog.livedoor.jp/hirosgodhand/

 

レンタル掲示板
/10