新着順:1/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

突然、25年ぶりに。

 投稿者:まーてん  投稿日:2017年 8月26日(土)07時06分34秒
  通報 編集済
  こんにちは。はじめまして。3年以上前のことは、自分のことでもまるで「前世」みたいに感じるくらい、ぜんぶ過去に置いてくる生活を送っています。それが、なぜか突然降ってきたかのように、バンドでBO GUMBOS の曲をコピーして歌っていたことを思い出しました・・・。引っ越しを繰り返したので、CDなども遠くの貸し倉庫に預けっぱなしで、新しいCD集を求めて聴きました。25年前の自分。ぜんぜんわかってなかったなー。メロディーが、ずっと頭の中で鳴ってます。こんなこと普段ないので、とっても不思議な感覚です。  
》記事一覧表示

新着順:1/572 《前のページ | 次のページ》
/572