新着順:3/571 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんとさんのお誕生日

 投稿者:Tipitinaメール  投稿日:2017年 8月 6日(日)01時32分20秒
  通報 編集済
  私のライブ回数第一位がボ・ガンボスです!
いっぱいいっぱいライブして下さっていたので、いっぱいいっぱい見に行きました\(^-^)/
´92京大西部講堂ライブのジャングル超特急の休憩ポイントに出会した時に、声かけて近づいたら抱きしめてもらえた!
めっちゃ嬉しかったです( ☆∀☆)
マーディグラのビーズ、今でも宝物で持ってます!

夏になれば、思い出します\(^-^)/

どんとさんが天国に行ってしまったあの日、入院してたので病室でずっと泣いてました。
家族には、手術が恐くて泣いていたと思われてたんですけど…

なーんか、役職なんかが付く歳になってしまいました。
自分ではなく、仕事の事で悩んだり苦しんだりしているのにふっと気がつくと、どんとさんの歌声を聞きたくなります。

どんとさん ありがとう!
 
》記事一覧表示

新着順:3/571 《前のページ | 次のページ》
/571