新着順:10/559 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱり寂しいな。

 投稿者:まみ  投稿日:2017年 1月27日(金)01時13分26秒
  通報
  どんとの命日ですね。

さっき、ふと『最後にひとつ』が頭をよぎりまして、急に聴きたくなってそこから次から次へと思い浮かび楽曲ダウンロードしまくりました(笑)

その曲1曲1曲にその時代背景とか自分のこころの動きなどが思い浮かびその時の情景が即座に思い出されます。そんなの唯一ボガンボスの楽曲だけです。ほんとめちゃくちゃ聴いてましたから。
私の勝手などんととの思い出やらどんとのliveでの立ち居振舞いを思い出しては泣いてしまいます。
大好きでしたから!(今も変わらず!)

私にとっては遠い遠い憧れの存在だったどんとでしたが、肉体を離れられてからは逆に近くに感じるようにおもいます。旅立たれた当時は、しばらくショックで生きた心地しませんでしたけど。

目にみえるものだけが全てではないですよ~ってこの世に居たときから教えてくれてましたもんね。
やっとメッセージ受けとりました!

でも、やっぱり会いたいな~どんと!
 
》記事一覧表示

新着順:10/559 《前のページ | 次のページ》
/559