新着順:40/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大垣Songs day

 投稿者:ちーこ  投稿日:2016年 2月 2日(火)10時21分9秒
  通報
  ご参加の皆様、本当にありがとうございました!
Harukoさんにも、久しぶりに会えて、嬉しかった!
どんとのむかしむかーし、ローザ時代からのファンですものね~。

大垣Songs dayでは、古くからのファンの方、今回どんとを初めて知った方、子供達や、赤ちゃんまで
どんとの歌を歌ってくれて感激でした!こうして、永く永く次世代へと
伝わってゆくのだなー、と感じました。

それにしても!大垣、岐阜で、こんなにどんと好きがいるなんて!
場所もとっても素敵でした!

あまりに楽しくて、夏のバースデーの話も出ていました!

実家での17回忌法要でも、来てくれたお坊さんは、トラべシアのどんと祭に来てくれていた方で、これもびっくり!

無事17回忌、法要、イベント、終了いたしました!
ありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:40/572 《前のページ | 次のページ》
/572