新着順:42/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:まんま  投稿日:2016年 1月28日(木)22時28分41秒
  通報
  どんとさんいつも力を与えてくれてありがとう。
26日には素敵な祭の国の上に大きな虹がかかったのですね。
レポート見れて、なんだかその場にいたような感じになれて、嬉しいです。
ありがとうございます。
前に沖縄に行った時に綺麗な虹かかかりどんとさんが見ていてくれているんだなぁととても嬉しかった思い出があります。
いつでも大きな心でみんなを見守っていてくれていると思うとすごく安心できて穏やかな気持ちになれます。
本当にありがとう。
大垣には行けなくてとても残念です。
いつか、、いや早く、、どんとsongが
ある場所に行きたーい!
たくさんのどんとファミリーの皆さまこれからもよろしくお願いします。

 
》記事一覧表示

新着順:42/572 《前のページ | 次のページ》
/572