新着順:52/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ライヴでの「しゃべり」が面白いです

 投稿者:白根みゆきメール  投稿日:2015年12月 7日(月)19時25分8秒
  通報
  今日、ふとどんとさんの歌が聞きたくなって、「jungle beats~」と題された、約十年前のCDを聞きました。ライヴ中の曲のイントロにのっかって、喋るどんとさんが最高に面白かったです。懐かしいというよりも、いま聞いても新鮮で楽しかったですね。ここのところ、こういう楽しさを味わっていないからかもなぁ、と思いました。それから先月、久しぶりにカラオケに行き、ボガンボスの歌を沢山歌いました。「虹をみたかい?」は95点もいったんですよ! ほかの曲も90点以上いきましたね。採点のランキングを見ていたら、半年前にも見かけたペンネームのかたがいらして、何かとても嬉しくなりました。京都のかたらしいのですが、私が歌う曲には必ずランクインしていらっしゃるのです。ああ今も歌い続けておられるのだなぁ、と旧友に会ったような心地がしましたね。どんとさんの歌は色んな人をつないでくれます。  
》記事一覧表示

新着順:52/572 《前のページ | 次のページ》
/572