新着順:67/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとう!!

 投稿者:まみ  投稿日:2015年 8月 7日(金)21時56分30秒
  通報
  ほんとに想像以上でしたよ。
何年も指をくわえて(゜ρ゜)行きたかったなぁ~ってウジウジしてましたが、今年はお仕事も休んで参戦!!
やっと、やっと、やっと、それを肌で感じることが叶いました!
ライブ中どんとが直ぐそばでみていてくれてる感覚!ずっとありましたし(o^-^o)

ひなたぼっこでは大号泣し、TOSHI-Lowさんのシバ神みたいなどんとが歌う最後にひとつは大正解!、波では幻想的な空間とさちほさんの美しさにぼーっとして、助けて!フラワーマンでは年甲斐もなくおおはしゃぎー、ゆーらゆら祭の国とか大好きだし…などなど。
どのアーティストの方々もそれぞれのどんとへの思い入れがあり、それがあふれ出ていて…幸せな空間でしたね。
とにかく盛りだくさん楽しかった~!

きのうから歩くたびに、あれ?あれ?って股関節がいたいー(TдT)って長い時が流れたことを実感してしまいました(笑)
そうそう、おふたりの御子息も成長しておられてなんだか微笑ましかった。ナラ君が出てきた時、まるでどんと!!(ほんとヤバい!)でビックリしました(笑)センスあるわ~ほんとにかっこ良かった。
ラキタの演奏中のおじさまたちの暖かい眼差しもわすれられません(笑)
あーどんとの代わりにお父さんじゃない素敵なおじさまたちに見守られてこんなに大きくなったのね~って。勝手におば様的な気持ちで見いってしまいました。

まだまだ伝えたいことたくさんあるのに~まとまりませんでスミマセンでした。
しばらくこの余韻で頑張れそうでーす。
来年も必ず参加します(^ー^)ノ
ありがとうございました!!

 
》記事一覧表示

新着順:67/572 《前のページ | 次のページ》
/572