新着順:68/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんと 遅くなりごめんなさい

 投稿者:ルミ  投稿日:2015年 8月 7日(金)20時13分6秒
  通報
  どんとくん   お誕生日おめでとうございます(??˙o˙)?   毎年気づくの遅くなってしまう

ほんとにごめんなさい

どんとくんは今でもたまに夢にでてきてくれますが

なんとー

今日は私が高校の頃バンドしてた
ゼルダのカルナバルが家に来ました(??????? )

聴いてみたらなんと懐かしいことでしょう

私は当時  ほとんど好きで当時の友達とコピーしてましたけど
私が一番好きな曲はサラブレッドで  これはなかなか大人になって聴けなくて     久しぶりに聴いてやっぱりよいなーと

当時はレコードで買ってたのに
また当時の曲を聴けるなんて


幸せでーす(?˘?˘?)

どんとくんちーこさん
一生愛し続けます(*´ο`*)


いつもそこには行けませんが


どんとくんとちーこさんの
よいよいは  良いですね


いつも見ます


 
》記事一覧表示

新着順:68/572 《前のページ | 次のページ》
/572