新着順:74/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年も無事にhappy!

 投稿者:白根みゆきメール  投稿日:2015年 8月 4日(火)18時43分55秒
  通報
   え~、今年も無事にbirthdayを迎えることができそうです。あと、チェスを始めて一年と4ヶ月になりますが、先生から「チェスの大会に出てみないか?」と勧められました! まだ公式戦を、というのではなさそうなのですが、自分もとうとうどこかの大会に出られるようになったかと感慨深くなります。八月五日は派手なお祭りが催されるそうですね! 今年こそは参加しようと思いつつ、気がつくと前日で。。。そうそう、ここのところ夜ともなりますと、我が家の庭の上空になんと、国際宇宙ステーション「きぼう」が見られるんですよ。とても良いことがあるような素晴らしい眺めです。めでたいお祭り、どうか宇宙に冥王星まで届きますように。  
》記事一覧表示

新着順:74/572 《前のページ | 次のページ》
/572