新着順:78/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サマーオブどんと

 投稿者:ちーこ  投稿日:2015年 7月29日(水)10時49分42秒
  通報 編集済
  いよいよリハーサルが、始まりました。
ボガンボスのメンバー、ローザの玉ちゃん、そして交流のあったmusician達。
ボガンボスのステージを、ともに創り上げて来たスタッフ達。

集まるだけで、大きなエネルギーとなっています。
みんなのハートの中に、どんとがいます。

最高の音が、鳴っています。
このバンドの音が、生で聴ける機会は、もう滅多に無いとおもうと
せつなくなるほど、素晴らしく。。。
ボガンボスが、奇跡のようなバンドだった事がわかります。

そして、空いているヴォーカルのマイクスタンドに、いろんな人が立ち
どんとのspiritとともに唄ってくれます。

どんとの魂である唄が蘇る瞬間です。
やはり、生は、すごい。圧倒的です。
 
》記事一覧表示

新着順:78/572 《前のページ | 次のページ》
/572