新着順:91/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タイの島より

 投稿者:ちーこ  投稿日:2015年 2月24日(火)14時08分28秒
  通報
  みなさんのところへ、どんとの魂届いているようですね。

ここ、タイでも、どんとの波をうたって、世界中からきた人々の心に、この唄が響いてゆくのを目の当たりにしています。

どんととも、この島ではありませんが、チャン島という島にきたことがあります。

岩本さん、まずシタールからって、大正解じゃないですか。
田中峰彦さんは、お友達です。素晴らしいシタール奏者ですね。
よろしくお伝えください。

みんなの夢にでてきたり、ラジオから流れてきたりーーー

いろんな形でどんとの魂蘇ってますね。
どんとの唄、言葉は、そのときそのとき、自分へのmessageだと感じています。

今日も、素晴らしき一日をーーー
 
》記事一覧表示

新着順:91/572 《前のページ | 次のページ》
/572