新着順:92/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんとの魂

 投稿者:さと  投稿日:2015年 2月18日(水)23時04分58秒
  通報
  お久しぶりです!CDBOXセット、「どんとの魂」と発売され、私の知らなかったどんとの姿やエピソードに触れる事ができて嬉しい限りです。
また、先日たまたま沖縄の番組があるのを知り、録画して見たら、りんけんさんが久高島を歩いて紹介していました。神の島と呼ばれているとの事。妙に納得してしまいました。
昨日は朝から地震、津波注意報、また地震と落ち着かない1日でした。津波のサイレンはやはり気持ちがざわついて嫌なものです。
海の近くに住んでいる者の宿命ではありますが…。
どんとの歌を聴いて、なんとか気持ちを落ち着かせました。きっとこれからも、どんとの歌に助けられるんだろうなぁ~。
 
》記事一覧表示

新着順:92/572 《前のページ | 次のページ》
/572