新着順:93/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めてのような久しぶり

 投稿者:白根みゆきメール  投稿日:2015年 2月16日(月)18時57分37秒
  通報
  先週のことですが、InterFMというラジオ局にてボ・ガンボスの曲が流れたのですよ! それもボ・ディドリーおじさんとのコラボ曲「Bo&Gumbo」です。夜8時半ぐらいでしたかね。いつも月曜から木曜の夜7時に放送している番組でして、ロックを中心に流しているとのことで、ボ・ガンボスがかかったら良いのになあと常々思っていました。たぶんラジオで聞くのは初めてかな、と思うのですがもう嬉しくて嬉しくて。。。それと話は違いますが、私が朝日新聞に投稿した作品が昨年末に載ったんですよ! 「らくごよみ」というコーナーで、お題にちなんだ謎かけをし、一行で笑いをとるというものなのです。初めて載り、しかも大賞まで獲得、でも何故か名前が漢字変換されていた(笑)。「みゆき」ってひらがななのにー! それでも賞品は無事わが家に届きましたので、めでたしめでたし。。。おあとが宜しいようで。  
》記事一覧表示

新着順:93/572 《前のページ | 次のページ》
/572