新着順:94/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「どんとの魂」ゲット!

 投稿者:岩本 淳メール  投稿日:2015年 2月14日(土)18時50分44秒
  通報
  ちーこさん

ほぼ10年ぶりに書き込みします。
1997年ソロライブツアーの時に岡山でお目にかかった岩本といいます。
今は西宮、晴子姐さんの近所に住んでいます。
しかし、息長いですね、このサイト。

まずは「どんとの魂」刊行おめでとうございます。
神戸・元町の中古レコード店「ハックルベリー」にてGETしました。

まさかこんな時期にまたどんとさんに会えると思っていなかったので、びっくりしました。

最近、勤務先の会社がインド系企業に買収され、インド転勤の可能性が高まったのを考慮し、
英語は後回しにしてシタールを習い始めたのですが(順番おかしないか?)、さきほどその
シタールの先生とどんとさん談義で盛り上がりました。

その先生が1999年の9月頃の首里で野外イベントに参加した際、天候不順で急きょ近くの
教会に会場を移すことになったのですが、その時どんとさんがボランティアで1時間で(!)
PAを整えてくれた、あの時は本当に頭が下がりました、とのことです。

シタールの先生は田中峰彦さんとおっしゃって、沖縄のツテはほぼちーこさんだけ、
とおっしゃっていたので、お互いよく御存じと思います。ご夫婦ともお元気です。

長い間このサイトには無沙汰でしたがこれをきっかけに、また覗きに来ますね。
 
》記事一覧表示

新着順:94/572 《前のページ | 次のページ》
/572