新着順:98/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ちーこ  投稿日:2015年 2月 3日(火)21時16分55秒
  通報
  hawaiiでのどんと15周年メモリアルセレモニーを終えて、沖縄に帰ってきて、
ここに来たら、みなさんのありがたい、嬉しい書き込みがいっぱい!

どんとの魂、も1/27の命日に本が出来上がり
ボガンボスの25周年記念boxも1/28の日本での命日に発売となり。。。

なんだか~どんと来てる~☆感 満載ですね。
どんとの魂 は、凄い内容ギッシリで、music magazineさすがですね!
今改めてBo gumbosの凄さを思い出しています。
ローザも凄いBandだったし。。。

もう15年たつのに、どんとはまったく色褪せないどころか
ますます鮮明になってる気がします。今の時代なら
どんとのバイブレーション感じられる人、たくさんいると思います。
今だからこそ、必要なmessageがたくさん?

今年は、どんと院バンドでも動いて、みんなでどんとの唄たくさん唄いたい!
そのときは、みんなで集まってね!

HAWAIIでのセレモニーの様子をブログに書きました。
http://octagon.ti-da.net
 
》記事一覧表示

新着順:98/572 《前のページ | 次のページ》
/572