新着順:104/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:Bちゃん  投稿日:2015年 1月14日(水)21時06分7秒
  通報
  ちーこさん初めまして。
いつもどんとさんの歌に救われています。私はお二人の息子さん世代なのもあって、どんとさんを知った時にはもう旅立ってしまっていました。BO GUMBOSは大人になってから知ってよく聴いていたのですが、ふと去年の夏の終わりどうしてどんとさんが亡くなってしまったのかが気になって仕方なくなって、調べているうちに虹を見たかい?に出会って本を読ませていただきました。それから彼の所縁の地の一つ、江ノ島の亀石を見に行ってそこで写真を撮ったら小さくではありますがくっきりと虹が写っていました。本当に彼は虹になって会いに来てくれるんですね!この感動を伝えたくて書き込ませていただきました。「どんとの魂」の発売も楽しみにしていますね!
 
》記事一覧表示

新着順:104/572 《前のページ | 次のページ》
/572