新着順:113/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もあとわずか

 投稿者:白根 みゆきメール  投稿日:2014年11月 2日(日)18時45分27秒
  通報
  今年も残り二ヶ月ですね。早いもので。。。今年は兄が亡くなってから、まる二十年になります。私自身は、また新たに打ち込むものを見つけた年でもあります。兄の魂にとりましても、新たな節目になったのではないだろうか、と妹は勝手に思っております。ま、魂に「節目」というものが存在するならば、ですけど。。。もしかしたら、何百年と旅をするかもしれないから、節目なんて要らないか。それにしても、今年はじめたばかりのチェスは奥深いですよー。シャーロック・ホームズでも簡単には解けない謎がいっぱい含まれていますので。ところで、出版社に本の感想を手紙で送っても、著者には届かないのでしょうか。これも謎です。またお便りします。  
》記事一覧表示

新着順:113/572 《前のページ | 次のページ》
/572