新着順:130/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新たな挑戦!

 投稿者:白根みゆきメール  投稿日:2014年 7月17日(木)17時41分18秒
  通報
  えー、誕生日まであとひと月もありませんが、最近チェスを習い始めました。三ヶ月になります。ルールなどは完璧に覚えられまして、これが脳をフル回転させてくれるゲームです。でも、勝負となると話は別で、なかなか勝てません。ネットでもやれますけど、実感として、人間同士で行うほうが楽しいですね。ところで、kadokawaに本についての感想を手紙で送ったのですがご存知ですか? それこそ三ヶ月ほど前だったんですよ。手紙ではこころを届けられないものでしょうか。話は変わりますが、近頃は「JUNGLE GUMBO」をよく聞いています。クレジットを見ていますと、写真を撮られていた方は、TMネットワークのセカンドアルバムでもカメラマンをされていました。これってすごく珍しい接点ですよね。またお便りします。いつもお返事をくださるのが嬉しいです!
 
》記事一覧表示

新着順:130/572 《前のページ | 次のページ》
/572