新着順:133/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:始めましては  投稿日:2014年 5月 8日(木)16時19分8秒
  通報
  どんとさん。後から知りました。
自分の大好きな音楽家、三人くらいどんとさんと影響や交流あったのですね。三人ではないや。たくさん。
ダダチャイルドや風さん、ソウルフラワーが大好きです。
みんなが、どんとさんのこと記事が何かで語ってます。すごいや。
その影響でアルバム聴きました。
のりのいいおんがく、と、素敵なバラード。
と、おちゃめな面白い発想豊かな見返り不美人という歌詞。でしたよね。
どんとさんのこと、検索したら。
昔、クイズ番組とか出てたのね。
あのパワステともステージ立ってたとは。
たくさんのファンがいるとは。
どんとさんのライブ行っとけば良かったなと後悔してます。
 
》記事一覧表示

新着順:133/572 《前のページ | 次のページ》
/572