新着順:139/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あれから3年

 投稿者:さと  投稿日:2014年 3月11日(火)11時55分40秒
  通報
  2ヶ月ぶりにお邪魔します。震災から3年です。
海のある街に引っ越して20年、あんな大津波が来るとは夢にも思いませんでした。幸い、私自身は家族も家も無事でしたが、たくさんの人が亡くなり、今も仮設住宅に住んでいる人も多くいます。
どんとの『波』を聴くと、涙も出ますが、気持ちも落ち着き、なんとも言えない感情に包まれます。どんとが残してくれた歌に助けられながら、私は今を生きているんだなぁとつくづく思います。どんと~ありがとう!
それから、先日紹介されていた山口さんのブログを読みました。山口さんといえば、昔、私が住んでいた街の小さなライブハウスに来てくれて、ライブ終了後には、お客さんひとりひとりと握手をしてくれた、そんな温かい人でした。懐かしいです。また歌を聴いてみたくなりました。


 
》記事一覧表示

新着順:139/572 《前のページ | 次のページ》
/572