新着順:140/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんとsongs

 投稿者:ち~こ  投稿日:2014年 3月 2日(日)16時58分14秒
  通報
  ヨシカワさん、ぱちさん

 どんとのコード譜。。。どこかのサイトにのっているというウワサですが。。
知ってるかたがいたら教えてくださいね~。ゴマオールスターズの譜面も、ファンのかたが有志で
のせたものだとおもうので、しりたい曲、知ってる曲を、みなさんでshareしあったらいいかもしれませんね♪
ソロ第一弾のゴマの世界は、どんと直筆の歌詞にコードついてますね。きっと、みんなに
弾き語って欲しかったんだと思います。

ぱちさん

 山口さんのブログ、良かったです!HWとどんとのエッグマンでしたか、その場で聴いてました。
ディランのコンサートで2人が隣だったとか。。。初めて知りました。
どんとのディラン好きは、相当なものがありました。
部屋にあそびにいくと、いつもディランが流れていて、歌詞集を静かに何度も読み返しているどんとの姿が
思い出されます。
 
》記事一覧表示

新着順:140/572 《前のページ | 次のページ》
/572