新着順:141/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます~~!

 投稿者:ち~こ  投稿日:2014年 3月 2日(日)16時32分16秒
  通報
  サノユミさん

 もう~~びっくりするような内容で、またハワイのことを、いろいろと思い出しました。
サンディーさんの振り付けしてくれた波は、もう本当に広がっていますね。
不思議なご縁としかいいようのないミラクル旅☆
2012に、ユミさんの中で、どんとが復活したんですね!素晴らしい~~!
沖縄にきましたらぜひどんと院へどうぞ。どんとのお墓も出来ました。まだまだ造成中ですが。。。
そして吉野。。2008年には、蔵王堂の節分会で奉納演奏させていただきました。
なんと蔵王堂には、久富神社という末社があり、どんとの本名の名字と一緒なので
調べにいったのが、はじめての吉野でした。そこで役行者と出会い、
その道?にはいっていったのです。。。ここでもやっぱりきっかけは、どんとなんです。
5月には、天川でヨガと音のリトリートするので、吉野にもいきたいとおもっています♪
 
》記事一覧表示

新着順:141/572 《前のページ | 次のページ》
/572