新着順:145/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんと、ありがとう!

 投稿者:サノユミメール  投稿日:2014年 2月15日(土)17時17分22秒
  通報
  ちーこさま。
初めて書き込みます。
高校時代からローザ、ボ・ガンボスと追いかけて、京都の美大に進み、学生時代は西部講堂でヨシダミノルさんと一緒にイベントやったりしてて、どんとやちーこさんともちょこっとご一緒させて頂いたことがある者です。
あれから時は流れに流れて、私は長年クルーズ船の乗組員をしていますが、この数年不思議な流れが続いています。
2012年、私の働いている船ににサンディさんが乗船、素晴らしいライブをしてくださいました。その翌月には元ちとせさんのライブで何とKYONさんがご乗船。こんなことってあるんだ!憧れていたミュージシャンが次々に私の職場にいらしてくだって、しかも一緒に仕事したり、お話したり日が来るなんて!!とこの不思議な縁にびっくり感激し、長い間聴いていなかった私のどんとスイッチはもちろんonに!!毎日どんとのことを思いながら聴きまくる日々になりました。
そしてまた時は流れ2014年、1月から私はタヒチ・ハワイクルーズの最中ですが、なんとどんとの命日に合わせたかのように、サンディさんがゲストエンターティナーとしてフィジーからご乗船。命日にはまた素晴らしいライブをしてくださいました。
私はいてもたってもいられず、サンディさんにどんとの話をしました。するとサンディさんはとてもびっくりなさいましたが、とても喜んでくださり、私たちは涙、涙でどんとの話で盛り上がりました。きっとどんとはいま、この船に乗ってるね!なんて言いながら。
そして船はタヒチを巡り、ハワイの島々を巡り、一昨日と昨日はハワイ島に寄港していました。幸いヒロの港に着いたので、私はちーこさんの本を胸に、レインボーフォールズ、ヒロ病院、ボルケーノハウスにパホアの街など、どんとにお礼を言いながら廻りました。サンディさんも同じくボルケーノハウスやレインボーフォールでお祈りをしてくださったそうです。
残念なから昨日は雨でボルケーノ山頂は霧で真っ白だったのに、私が展望台に立つとさーっと霧がはれて火口がくっきりあらわれました!そして5分後にはまた景色が真っ白に戻りました。どんととペレ
がふーって息を吹いて霧をはらしてくれたんだ、って思いました。どんと優しい!って直感しました(*^^*)
私は奈良県の吉野に住んでいますが、そのことも何やら繋がっていきそうで、これからが楽しみです。
船ではしょっちゅう那覇にも行くので、春にはどんと院にも必ず行きますね。サンディさんからもぜひ行くように言われました(^-^)/
今夜はホノルルにいます。明日の夜出港して日本には2月下旬に到着です。
一昨日のレインボーフォールズとリニューアルオープンしたボルケーノハウスの暖炉、サンディさんとの写真送りますね。
色々なエキサイティングな出会いやミラクルな旅を私に与えてくれるどんととちーこさんに心から感謝です。

 
》記事一覧表示

新着順:145/572 《前のページ | 次のページ》
/572