新着順:146/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとう~~!

 投稿者:ち~こ  投稿日:2014年 2月13日(木)18時47分34秒
  通報
  はなびさん!いろいろな事が起きますが、ネガティヴなことは、次のstepへのジャンプ台ですね。
私も、どんとの突然の他界という出来事により
本当に闇の底の底から、次の現実が始まりました。そしてみなさんのおかげで今があります。
今はOKなら、今までのプロセスすべてにOKだせますね。
どんととの出会い、おめでとうございます。
きのうも、偶然入ったカフェで、レジの女の子に話しかけられ、
先日のどんと展で、どんとを初めて知り、何となくCDを買ったら、ハートに響き
どんとファンになったとのこと、伝えてくれました。
これからも、そうやって、ジャストなタイミングで、どんとに出会う人がいっぱいいると思います。
どんとと同じ、喜びや笑いを愛し、楽しい革命を自分のなかで起こしている人々が。。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:146/572 《前のページ | 次のページ》
/572