新着順:150/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんな偶然って・・・

 投稿者:ルタン  投稿日:2014年 1月28日(火)21時34分14秒
  通報
  はじめてお便りします。ボ・ガンボスのみなさんを知っっていたのは昔TVで「魚ごっこ」「見返り不美人」を歌っていたところを偶然に見たから。その記憶も20年以上もたつとほかの出来事にかき消され、歳を重ね、忘れていました。つい最近、ユーチューブで偶然にも懐かしい名前を聞き、検索…どんとサンはなくなっていたということにびっくりしました。そうそう、平成教育委員会にも出ていたなあ。でも、ボ・ガンボスとは結びつかなかったくらい普通にみていた当時はパートや子育てしていました。そして今…どうしても気になり、ついに解散コンサートのDVDを購入しました。どうして今なのかは謎です。でもとっても元気になれました。後で知りました。購入した日はどんとサンの命日だったってことを。これも何かのご縁なのかな。うれしかったです。ありがとうございました。  
》記事一覧表示

新着順:150/572 《前のページ | 次のページ》
/572