新着順:155/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:さと  投稿日:2014年 1月11日(土)12時05分34秒
  通報
  どんとを愛する皆さん、はじめまして´▽`私は、どんとの音楽を聴くようになってまだ半年の新米です^o^;
昔、私が高校生だった頃はバンドブームだったので、ボガンボスの事は知ってましたし、東北に住んでいるので仙台のR&ROLYMPICに行ってLIVEを見た事もありましたが、その頃の私には数あるバンドの一つという感じでした(←今はなんで?と思いますが)
それが、数ヶ月前なぜか突然YouTubeを見ていて、ボガンボスの『夢の中』にたどり着き、涙が止まらなくなり、こんな良い曲を今まで聴いてこなかった事を後悔しました>へ<
それからは、ボガンボス、ローザ、ソロ、ちーこさんの本と、買いまくり日々どんとの世界に浸ってます´▽`出会いが遅すぎたなぁと思う反面、今このタイミングでどんとの歌が私に降りてきてくれたのは意味のある事なんじゃないかな?とも感じています´▽`
どんと展に行けないのが残念ですが、いつか必ず沖縄に行きます!40歳すぎてこんな目標ができるなんて^▽^どんとに感謝´▽`
 
》記事一覧表示

新着順:155/572 《前のページ | 次のページ》
/572